2017-11

 - --.--.-- --


DQ11に嵌りました。 - 2017.09.10 Sun

今更ながら。
DQ11に嵌りました、しかもDQジャンルで初のBLカップリングに嵌っただなんて本当に本当に…
カミュがイケメンすぎるのがいけないんだ!

20170910.jpg

そんな事で、現在2週目です恥ずかしい呪いかけた状態とかの縛りプレイすればよかったって
今更ながらに思ってますが3週目すればいいよね。
そもそも、DQシリーズは7まではやってたものの、7も途中で止まってたりで
8とかキャラは知ってる状態、コンサートは行くけど3とか懐かしいタイトルのみ、だった自分が
何でか夏コミ原稿の開放感のままDQ11買うかーー!って相方ちゃんと購入したのが運のツキでした。
早々にカミュのキャラに嵌ってもーて…兄貴キャラというか、世話焼きタイプ弱いんですよねほんと。楽しいです。
お陰様で100時間以上経ってもクリアしきらない位楽しめてます、メインクエ以外にサブクエもあって
他のミニゲームも沢山あって楽しいですね。前回の装備とはまた違うのにしよう、とか違う楽しみ方で遊んでます。
DQの同人とか二次創作って今までほぼ手をつけてなくて、本当に限り少なく知った方のを入手させて頂いてーとか
だったんですが、冬やらスパコミはDQ11本を漁りにイベント行く楽しみが出来ました、ありがとうございます。

DQ11は本当仲間達が仲良い感じに旅の最中も会話してたりイベントで動いたりしてて
見てて和みます、あの時買って良かった。

久々…!!!∑('◇'*) - 2017.07.30 Sun

気づいたらブログ更新しないままコミケすぎてた…とは!
すっかりコミケの度に更新するようなとこになっておりますが
なんとか原稿期間も終わったぽいので久々に更新(´・ω・`)b

今回無事C92のスペースも頂けました!やった!
前回までPSO2スペースだったんですが、今回はROスペースでの参加になります。
異世界に行く為のクエスト、同盟長のシガイツとムーンケンロのBL漫画を
今回作ってみることにしました、ギャグ中心のつもりだったのに、気づいたらシリアスばっかりになったんだが
なんでどうしてこうなった。。。

C92_ひなた工房

んで今この記事書いてて気づいたけど、漫画の方で描くつもりだったシガイツのこの顔
全然描いてませんでしたね!∑('◇'*)今気づいた、ね!

まあ、そんな有様ですけど、なんとか漫画も小説の方も無事脱稿できました…よ、良かった…!!

C90参加しますよ - 2016.06.17 Fri

C90_hinatafactory.png

無事!C90スペース頂けました~~!٩( 'ω' )و わおおおお!♪
初参加から連続なので、そろそろ落とされそうな気がして、今回は無理だろうなあって思ってたので
かなりびっくりですが…やったーーー!!!!

ってことで、やってみたかった本と、別にまた1冊作れればいいなあって思ってます…!
ま、間に合え…!間に合ええええええ!(ーー;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

