2017-05

 - --.--.-- --


SCC参加しますヾ(*・ω・)ノ - 2016.05.02 Mon

明後日あるSCC2日目にサークル参加します…!
今回もPSO2スペースで
東2のテ20b ひなた工房で参加します♪
新刊はリリーパギャグ本1冊と、携帯クリーナーを用意しました。
他既刊等少し持っていく予定です

56508454_p0_master1200.jpg

お品書きと

56508454_p2_master1200.jpg


56508454_p1_master1200.jpg

本文サンプルです

留め具

留め具を作ってみたり。携帯ストラップ用のですが
思ったよりラッピーが可愛く描けた感じで、自分で気にいってます。
スパコミ初参加なので、正直どんな感じなのかさっぱりですが
忘れ物なしで参加できますように。

冬コミ終わりました! - 2015.01.03 Sat

新年、明けましておめでとうございます!
今年ものんびりマイペースブログではありますが、宜しくお願い致します!

無事(?)というか、何というか
初コミケサークル参加終わりましたー!

140103-01.jpg

設営の感じはこんなんでした。
当日、あれこれ小トラブルはありつつも(見本誌って何だったっけ?とかテーブルクロスにお茶零したとかそんなん)
何とか一日終えることが出来ました!

んでもって、今回作成した3冊も何冊か手に取って頂けたようで、
PSO2本2冊は両方とも完売できました!ヾ(*´∀`*)ノ゛ひゃほーー!
正直1冊も売れたりしないんだろうなーとか思っていたので、コミケパワーって凄いなーと圧倒されております。
取り置きをお願いされてた分とか、何冊か見事混乱の余り忘れておりまして、再版しようかと思います。
正直、ページ数を増やすなりしたい部分もあるのですが、それだとスペースで手に取って下さった方々と
差が出来てしまうなーってのもあるので…次回に活かそうかと思います。

マスコット代わりとして居てもらったラッピーリリーパのフェルト人形とか、看板のリリーパとか可愛いと言って頂けたり
ほっかいろの差し入れ等頂けたり本当に有難い限りでした、楽しかったですありがとうございます!
ちょと次回の夏コミまで今度は今回描けなかったリリーパネタと、DF一家のネタ(多分主にルーサーネタ)と
ジャンル違いますが、ROの小説本続きの2冊目を出せればいいなと思っております。頑張ります。

あまりにあわあわとテンパリすぎて、相方やさゆらっぴー、ましてやお隣のスペースの方々まで
多々ご迷惑等々おかけしたと思うのですが、ま、また懲りずに宜しくお願い致します!
取り急ぎご報告まで。

近況をば。 - 2014.11.07 Fri

毎回コミケに参加した後は
うおおおお!!!私も何か描きたい!やりたい!!!って意欲が溢れてしまうものなのですが
今回

141107-01.jpg

はい。
毎回言ってるだけ詐欺から少し卒業してみようかと…。
勢いで申し込んだら本当に配置されちゃったからどうしようって状態なう。

とりあえず、PSO2本を出す予定です。何故かネームが切れたのがゲッテムハルト×シーナ(ギャグ)なので
それを出す予定と、一緒に他NPC描ける奴があれば含めたいです。
他はサークルカットに違わずサポパ本を。
後相方も出したいというので、別ゲーにはなりますがROの自キャラ(AX×HP)BL本を領布予定です。

さてさて…後一ヶ月程しか〆切り自体にはありませんが
どれくらい頑張れるものか。
とりあえず気合入れて頑張りますよ、ゲーム自体から暫く離れちゃうのが寂しいけど頑張ります、うん。

暴走結果1 - 2014.06.14 Sat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

自己満足 - 2013.07.23 Tue

やっぱ勢いあるうちにやっちゃった方がいいってことで。
半ば押し付けのように、チムメンのさゆらっぴーへ!
いつもお世話になってるのに更に迷惑にも押し付けるぜーい!

BLなので苦手な方は続き見ないでお戻り下さいませ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

