2017-11

 - --.--.-- --


オープンβのSSなんか晒したりして。 - 2013.09.06 Fri

もう正式サービス始まってるのに、時期遅いだろうって突込みが自分の中にありますが。
何気にFF14のクローズβテスト当たっておりまして。キャラを2人程作って
ちまちま遊んだりしてました。
近接系と、魔法系と。

んで、オープンβの方でも遊んでたりしたので、そのSSを晒してみようかと。
あ、ちょと毒舌な所もあるかもなので、苦手な方は回れ右。

エオルゼアに降り立って初のSSがこっち。
ちなみにクローズ時代のSSはフォルダごと一回間違って消しちゃったかもしれない模様。
あ。今探したら見つけた。明日にでもアップしてみます。

130906-01.jpg

FF14をやってみてまず思ったこと。
やっぱ安定的な画像の綺麗さ…!作りこまれてる大地が服とかの質感が、髪の毛の一本一本が。
まるで本当にそこにあるように、それで悪目立ちしてない感じでおおーーと大興奮。

130906-02.jpg

この空気遠近法とか言うんだっけ?遠くの物が青味かかっていくっていう。
その状態で遠くに城が見える、それを見てるっていうのが凄く好き。
ファンタジー好きなので、ここだけじゃなく街の中のアイテム一つ一つがちゃんと世界観を作り上げてる感じで
流石スクエニだなーーとか見ながら。見飽きないのに押し付けがましい情報の多さで圧倒されすぎないって言う
バランス感覚は凄いなと思います。うん。

130906-03.jpg

デジョンでセーブした街にも戻れるみたい。
ちょと浮いて魔法使ってる感じなのが嬉しい。そして思わずSSボタンを押す私。

130906-04.jpg

PSO2のチムメンにも無事合流!
ねおちメンツが多くいるって事でこの鯖にしてみて、無事一日楽しく遊べたので一安心。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

