2013-03

 - --.--.-- --


SSが溜まる - 2013.03.31 Sun

慌てて消化しようとするとSSばかりの重い記事になっちゃいますね、こんにちは。

今日も平和なブロック31。

130331-01.jpg
(C)SEGA

思わず綺麗系とか格好いいキャラを見つけるとSSを撮る毎日。
お陰でSSがキャラばっかりだ!

そいや
クエ終えた後、ふとマイルーム行ったら
なんかうちの子の口がずっと動いてる。

130331-02.jpg
(C)SEGA

どうもクエ終了時のAWのまま動きっぱなしみたいで。
まるで誰かにお説教し続けてるみたいだよね!

130331-03.jpg
(C)SEGA

アップデートでゲーム内に桜が来ました♪
綺麗だ~~~~vヽ(・ω・ヽ) トッッ !! (ノ・ω・)ノ テモ !!。゚+.(*・ω・*)ノ。+イイ!

部屋テロ - 2013.03.30 Sat

ある日、普通にマイルームに帰ったら…。

130330-01.jpg

ロックベアが三体、お出迎えしていたんだ。
な、何を言ってるかわからねえと思うが(以下略
先日散々っぱらチムメンのマイルームに行ってあれこれ覚えさせたせいですかね!?

130330-02.jpg
(C)SEGA

本当にね!

0330-03.jpg

あれこれ覚えさせられてました本当に(以下略


春ですね。 - 2013.03.24 Sun

ぽぽやんの季節ですね!

20130324-01.jpg

\ぽぽぽやーん/

今日は画像が多いので折りたたみから。

装備変更!!!! - 2013.03.18 Mon

念願の!

130314-06.jpg

ばばん!
セイテンヘイセを手に入れたぞーー!
思わずセイテンバイセを露店で購入してからアドクエで石集め…
何とか、何とか手に入れた…

そしてドゥドゥとの熱き戦いの末…

以前

130309-02.jpg

そんで今回

130314-07.jpg

(*^ワ^*)わーいっ無事潜在3開放+10!
結構これが早かったみたいで、消費メセタ1.4M程。
グラインダーが700→400程度という結果になりました。
運が良かった方みたい~?

試しにDFに殴りかかってテクしてみたら16k近くのダメージが!
すげぇ全然強いぞセイテンヘイセ!!!

当分はこの装備で困らなさそうです♪
アドクエお手伝いくださったフレさん達ありがとうございました~!

らっぴーの旅 - 2013.03.17 Sun

世界ラッピー紀行…

最近リリーパスーツ姿でのダンス5姿にやられてますけどね。

130314-05.jpg

やっぱラッピーはいいものだ…。
可愛いよ、カラーリングなんか沢山出てきてるけど。
そのうち7色とか揃うんじゃないのかw

ストーリークエは - 2013.03.16 Sat

キャラの色んな姿が近影で撮れたりするので好きです。
まだマタボ3枚目なので全然進んではいませんが…。

という事で今回もSS重め

130314-01.jpg

あまりに空の色が綺麗で。
こういう高さの画ってなかなか撮れないですよね…

130314-02.jpg

雪景色も実際の風景も大好きです、ええのうええのう。

130314-03.jpg

うちの子可愛いなあ(親ばか)
何気にロジオも格好いいと思います、この角度格好いいな。

130314-04.jpg

んで謎の人からの視線。
帽子から覗く視線が可愛くて思わず…。
SSがどんどんうちの子で溢れていく~

装備変更 - 2013.03.09 Sat

特にフォースは駄目だ!フォースは!(装備が)

という事で装備強化に取り掛かってみました。
以前はブロ系での揃えでHPと物理防御に力入れてたんですが
今回フェガリいいよーって言われて揃えて、強化して~ってした結果。

以前
130309-01.jpg
アーム/ブリステアは露店に出しちゃったので手元にないですが。

今回
130309-02.jpg

ブリステアがHP増強沢山つけてたのでHPは何気に減ってたんですがデータ残してない…。
20くらいHPが減って20くらいPPが増えました。これはでかい。
ちなみにフェガリセットの方には全部ラグネ・ソールとテクニックⅢをつけました。

防御1.5倍以上高くなったんですね、そりゃハードでも楽なもんだ。
これで安心して敵の中に突っ込めます!♪

3人集まればラッピーの群れ - 2013.03.05 Tue

何かちょっと巧い事言った的ドヤァ顔で言ってみたけど
実際そんな巧い事言えてませんでした、こんにちは。

今回は(今回も)画像多めなので続くからどうぞ。


多人数は目が回る。 - 2013.03.04 Mon

相変わらず休日はたらたらとゲームしてます。
おかしいな、他にやる事あるような気がするんだけど…。
行こうと思ってた病院は本日予約一杯なので来週に持ち越しなのでした。

んで。

クォーツドラゴンに遭いに行ってきました!
ってかレベル44にもなって坑道もまともに行ってないっていうさ…
だって森林と火山と砂漠のクエ消化してるだけでここまで十分上がってるし
レベル高い所は怖いじゃないかごにょごにょ…。

130304-01.jpg

個人的にはヴォル・ドラゴンよりはやりやすいなーとは思った。
攻撃が一直線的なので、その場所にいなければダメージもそんな喰らわないし。
自分はただ遠くからタリスを投げて攻撃するだけの簡単なお仕事d(ry

んで、この日相方が飲み会だったので自分だけで晩酌。
ビール500ml一人で飲むのはちょっときついね…。外で飲むとそこまでじゃないんですが
家だとやっぱり気が抜けるらしいです。
その結果

130304-02.jpg

普段行かないチームの人達の狩りに参加してきました~~!
何で参加しないってほらあれだ、普段から会話そんなしない方々と狩りするの何かね。
話しかけても反応がないのに…おや誰か来たようだ。

上にいる方々が背中合わせでちょっとかっけーなおい!とか思ったので思わず撮影。
そいや浮遊大陸はこれで2回目です。ほぼ何が起こってるかよくわかってなくて
チームログなんて全然見れてませんでしたな。VHだったから一撃痛い痛い!

後は

130304-03.jpg

フレの方々とDFに戦いを挑みに行ってきましたよ~
ってか普段DFとかHまでで初VHだったりとか部位壊すのとか他ブログで読んでた事はあっても
実際実践した事なかったよっていうね!本体戦でグランツグランツ打ってる回数よりも
むしろ転がって皆のムーン独り占めの時間のが多かったように思うけど!
こ、今度こそは転がらないでいてやるんだからねっ!(ツンデレ)

たまには気分を変えて。 - 2013.03.03 Sun

髪型でも変えてみようか。

そう思ったのが間違いだったよママン。

うちの月は女顔なので、長髪似合うかなと思ってやってみた。

130303-01.jpg

なんかなー激しくヴィジュアル系になってる気がするんだなー…
どうせだったらメイクとかもした方が良かったかな。
ってどこに向かいたいんだ私は。

130303-02.jpg

遠くから、横から見るとまるで女の子のようじゃないか。

130303-03.jpg

マールーさん髪型が妙にしっくり来てます。
どう見ても色違いハウルにしか見えないんですけどね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

