2013-05

 - --.--.-- --


進撃の鳥人 - 2013.05.30 Thu

っていう名前の動画がありますねPSO2ので。
あれ面白いよ!あんなのやってみたいよね~
ワイヤードランスとかでさ!

あのOPテーマSHなんだよな
昔嵌ってたので何だかとっても懐かしい。
今はメジャーデビューして結構トゲがなくなってしまって
綺麗に収まってる感じが少し物足りなくなって聞かなくなってしまったけど。
今回のはCD買っちゃおうかな~と思う位好きです。
PSO2中に動画再生して落ちないんだったらずっと聞いてたい。
何故にPSO2中に動画再生してるとPSO2落ちるかなー…。

130530-01.jpg

家畜の安寧♪

130530-02.jpg

虚偽の反映♪
って近づかないで下さい、酒臭いです。
気付いたら目の前にお酒の国の人がいてどんどん近づいてきて怖かったです。
捕食されるかと思いました。

どんどん増殖します。




嵌る深き沼 - 2013.05.29 Wed

沼は沼でもニューマンって言う沼だけどね!(ドヤ

まあそんな誰も笑ってくれないような洒落はいいとして。
前々から作ろうかな作ろうかな言ってたうちの子女の子バージョン作ってみました。

130529-01.jpg

女月。
名前もそのまま同じです。まあ捻る必要ないかなーと。
髪型まで同じにすると本当女装したんだなって状態になったのでせめて髪型は変えたよ!
結構美人さんに出来て嬉しいです♪
自分の好みはどっちかといえば幼顔だけどもな!!!

130529-02.jpg

ナベは森林なので日の光が入って撮影するにはいいですね~♪
マタボの時はキャラも大きくなってくれたりするのでここぞとばかりにSSを撮りまくります(親馬鹿
それでもやっぱり男の月の方が自分的に可愛い…。女キャラはあまり女の子らしい服を着せるつもりはないので
そんな増やさないで済みそうです。長髪にしたら途端にアクセとか買い漁りそうで怖い。

さてさてそんなんでねおちの面白おかしい多彩なるチムメンでも。

狂気の沙汰へ。 - 2013.05.28 Tue

チームメンバーにアプダクションクエ、通称拉致クエ大好きな子がおります。
毎回毎回、何人かのPTが拉致クエ目指して20周、30周とTA廻ってるのを聞きながら
クローン作成っていいな~設定とか中二好きな私としては滾るものがあるよなー。
でも20周とか30周とか大変じゃない?正直狂気の沙汰じゃないの?とか思ってた訳です。

んで、何故だか。

130528-01.jpg

ダーカーの巣窟に居る訳なんだが。
な、何が起きたかわからねえと思うが以下略。

そんなんで、TA及びアプダクションクエの話です。



今日も平和な - 2013.05.24 Fri

ねおちです。そうだといいです。
さて、今回アプデで正座が出たとか聞いて
何!(クワッ!!)と思わず買ってしまった訳なのですが、後悔はしていない。
3Mは結構でかかったけどもね!!!

そんなんで。

130523-01.jpg

正座です…ってあれ?これは女の子の方になるんですな…いや、妙に似合ってるからさ。
本人は絶対凄い嫌そうな顔してると思われます。
こんな座り方してたらノグサンぽぽやんが何故か上に乗って来たの図。
あのね、その寝転がり方色々と見えてるんだってば…おっさんどこに目をやればいいか困ってしまいます。

んで調子に乗って

130523-02.jpg

相方も乗って来た。
まあいいけどさ。ロビーでそんなんやられるよりはよっぽどマイルームのが心穏やかです。うん。

んで期間限定緊急に雨風来ましたね。
アンブラ様も出る、のであ~~る♪

130523-03.jpg

殴られるのを待つ、のであ~る。
案の定殴られなかったけどね、そんなもんですよねー。
アンブラ様のマグも今後出るらしいから結構それが楽しみ。

安定の、らっぴの群れです。

130523-04.jpg

チーム名に恥じずどんどこ増えるよ増えるよ。

130523-05.jpg

現時点での全色。どこまで増えるんだろうねこのカラーリング。
緑はもちょっと淡い色のが良かったんじゃないかと思います。

さてさて、折りたたみからはちょっと真面目な話&毒吐き。
苦手な方は回れ右で。


しかして近況。 - 2013.05.14 Tue

あれこれあったのに写真撮るのすっかり忘れてたりします。
おおうう…ブログネタが…。

のんびり狩りしてたら
何かパラレルワールドが開きましたとか言ってて。
何それ?って思って探してみたらテレパイプの一つが虹色に光ってました。

中に入ってみたら

130514-01.jpg

なんか虹色だね!?
綺麗なんだけど、どうもボスが出るらしく
ダークラグネの赤いヤツが出てました。
レア?そんなもの出ませんよ?

んで。

130514-02.jpg

TAに昨日いって来たら、うさじいが参加してくれましたよ!
おおおおーーー!
うさじいがTAに参加するって凄い珍しいらしいです。
レアですよ!レア!

少しずつTAも覚えてきた感じです
ナベ1とナベ2のノーマルで行ってるから覚えてきたのかもしれないw

りばくんのお気に入り。 - 2013.05.06 Mon

ある日りば君とクエ行ってたらりば君に呼び止められました。

りくさん見て見て
(りば君にりくさんと呼ばれてます)

リリーパ可愛いよリリーパ - 2013.05.05 Sun

リリーパ画像が溜まり込んだので今日はそれ消化。

130504-01.jpg

アプデの時に確かさゆらっぴーとみうりーぱが並んでくれた画像
左がさけらっぴーさゆらっぴー。みうりーぱとの大きさの差が激しいね。
みうりーぱ連れて帰りたいです…かわいいよハァハァ。

りりーぱの後ろ姿。

130504-02.jpg

このずんぐりむっくりしてるのが可愛い!可愛い!

130504-03.jpg

普通にたまりばロビーで放置してたら後ろから抱きかかえられてたよ。
止めてください酒臭いです。

可愛いリリーパで癒されよう…

130504-04.jpg

クエ中にリリーパの伝言クエが出たら、MOB出てきちゃって怯えてるリリーパを
敵そっちのけで撮ったの図。
敵?フレさんに任せてリリーパへ一直線してましたが何か?

ここんとこ数日で描いてたあさりさんありささんの絵が出きたからとりあえず小さいのこっちにアップ。
大きいのはピクシブに上げてるけど…。
間違って大きいままアップしそうになった危ない危ない。

130504-05.jpg

描きたいから描かせてー!とお願いして姿を撮影させてもらったのが2/26だった…
お、おやぁ?もう2ヵ月以上経過してたのですね…ひい。
人様のキャラを描くのは緊張します。やっぱ手抜き出来ないとか思うものな。
今はこれが精一杯って事で無事なんとか仕上がった!よっしゃ!
次はお友達サイト様へのお誕生日おめでとう絵かなー…。

一週間遅れどころの話じゃねーぞ。 - 2013.05.04 Sat

アプデ来てから一週間遅れどころじゃない記事の遅れです。
世間から数週間は時間がずれてるブログへようこそです。

ってことで来ましたねアプデ(何週間か前に)
チームメンバーも初日から何か浮き足立っててあっちこっちで新服着てました。
いいねえいいねえ。
アプデ日は皆してお着替えしてたまり場がわいわいしてるのが凄い楽しいです。
SS撮りもはかどるってもんです。
なのだが、どうしてこう煽りで基本撮る状態になっちゃうかなー。もっとカメラワーク細かく出来るように
してくれてもいいのよ…いいのよいいのよ。

某チームメンバーのふぃぐるんのように盗撮が趣味実益兼ねてますが。
ふぃねちゃんが可愛かったので撮ってみた。
本人に了解は得ていません!ここで言ったからいいよね?いいってことにする!

130503-01.jpg

ふぃねちゃんは白が似合いますなー目の色と綺麗に合うと思うんだ。
今回の新髪型がかなり高かったらしく、ずっとチームチャットでうんうん唸ってました。
無事入手出来たようでなにより♪

130503-02.jpg

メイド服も入手したって言うのに似合わないって言うから着てみてもらったら可愛いじゃないですか!
うさじいと並んでいると執事とお嬢様って言うかおじいちゃんと孫娘…

うちの子も着せてみました。

130503-03.jpg

あれこれ黒やら白やら赤着せてみたんだが、やっぱ茶色がこの服だと一番合いそう。
黒やら白だと別服であるしね…。それにしても細いなー…いいんだ、自分の好みなんだから。
ヒョロイとか薄いとか散々ショタとか言われてたけど、ショタってのはもっと若い子相手に言うものじゃね?
うちの子一応20歳設定なんです…20歳でショタはねーべさ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

