2013-07

 - --.--.-- --


ツイッター画像。 - 2013.07.31 Wed

果たしてPSO2タグつけていいんだか悩むような絵なので普通の日記で。
チムメンにツイッターでリク頂いたので描いてみたり。
やっぱ資料って大事だよね(まともに探さず描いた人




自己満足 - 2013.07.23 Tue

やっぱ勢いあるうちにやっちゃった方がいいってことで。
半ば押し付けのように、チムメンのさゆらっぴーへ!
いつもお世話になってるのに更に迷惑にも押し付けるぜーい!

BLなので苦手な方は続き見ないでお戻り下さいませ。

息抜きに。 - 2013.07.19 Fri

親ばかでも発動しておきますかね。
マタボを進めてると色々なアングルで自キャラが見れるので
ついSSを撮ってしまう親ばかぷり。

13079-01.jpg

似たような角度何回も撮ってると思うんですが…どうにもね…。
続きはちょとBLなので折りたたみ。苦手な人は回れ右。

いいなあと思った装備も - 2013.07.18 Thu

実際装備できなきゃ意味ないですよね。
って事で、死神の鎌みたいなのをゲットしながらちゃんと装備出来るステになっておらず
いまだ装備できておりません。Teレベル上げたら装備出来るんだろうか…。

悔しいから

130718-01.jpg

露店で女キャラの方に装備してみた図を見てみたり。
体の何倍もある装備とか格好いいですね。

130718-02.jpg

ふとフレパを呼んだりしてたら、なんだかりぴちゃんが凄いかわいい格好になっておりました!
アップ髪は個人的に大好きです。おろしてる髪も好きですが。
フレパはAWで選ぶ派です。あまりスキルの構成とか気にした事がない…。

ここ三週間ほどのダイジェスト。 - 2013.07.17 Wed

気付くとSSフォルダがどんどん増えて行って、こまめに記事書かないと
改めて整頓するのが凄い億劫で記事書くのが後から後からになりますね、こんばんは。

さて、気付いたら三週間間を空けてたわけだけど。
PSO2自体は毎日のようにログインしてたわけですよ、うん。

ので、ここ三週間程の出来事でも。

まず。

チーム会議とかやってました。
ここ一ヶ月で結構ばたばたしたり、皆の環境が変わったりしたので
これを機にチームの役職とかもちゃんと整頓しましょうみたいな流れで。

130717-01.jpg

私自体はいつもどおりのぽぽやんのお膝枕しながら話を聞いてる感じで。
最終的にフォトンツリーがまた一段とでかくなったり、記念撮影したり。
いつもどおりのねおちって感じもしつつ、また以前よりも色々皆が意見を言うようになった。
そんな感じもするようになりました。



130717-02.jpg

拉致クエ行っていたりしました。
ひたすらTAを何週も何週も廻る簡単なお仕事でs(ry
簡単なんかじゃなかったです。多分通算30周以上はしていたかと。
途中これで大丈夫なんだろうかとか不安になったり、多分5時間近くかかってたかもしれない。

ようやく拉致されて

130717-03.jpg

自分のクローン見つけたー!とか思ったら即殺されたね。
SS撮ろうにもちゃんと接近して撮れなかったっていう。もう。悔しいやらなんやら。
この時長髪スタイルだったから、今度はいつもの髪型で行ってみたいです。
おーちゃんに土下座してお願いするしか…!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

