2013-08

 - --.--.-- --


親ばかです日記2 - 2013.08.17 Sat

最近うちのサポパはラッピースーツ着用です。
いや、ラッピースーツとかリリーパスーツ着せるの可愛くて…。
そんなちまい姿で狩り行ってるのがたまらないですね…持ち主より優秀だし。

130816-01.jpg

そんなんでまた親ばか日記。
うちの子可愛いよ可愛いよって内容なので苦手な方は回れ右で。
マタボの内容もちまちま書いてあるのでネタバレに…なるのかなあ。
SS連続で重いです。


一周年記念! - 2013.08.16 Fri

先月7/26だったか27は所属チームねおちらっぴの一周年だったそうで。
チームルームでちょっと一周年記念の皆思い出話してたりとかしてました。

私自身は今年1/3とかに初ログインだったかのように思います。
相方に聞くと年末から入ってたって言うんだが…
ログがPCに残ってないので多分1月。
考えてみたらこの日程どっかで見たことあるなーと思ったら、かつてROに初ログインしたのも1/3でした。
この日は私にとって何か始めようと思うような日付なのかもしれないですね。

130815-01.jpg

森林拠点で皆切り株を囲みながら思い出話
ねおちらっぴ自体に入ったのは、ゲームを始めてから三週間程経った1/27(さいさんの記録により)
フレのりぴちゃんに紹介をお願いしてねおちらっぴに加入させて頂いたんだったなぁ。

130815-02.jpg

皆で記念撮影。
こう見ると凄い人数ですよね。いつも大体これくらいアクティブって。

130815-03.jpg

ちなみにチームルームの曲変えたら皆ノリノリで踊り始めました。
チケットの関係で踊れるダンスが人によってまちまちなので
最初からあるダンスで皆お揃いで。

130815-04.jpg

曲のタイミングに合わせてチャットが出たりとか。
何でそんなタイミング合わせられるんだwとモニタ前で爆笑したり。
毎日賑やかでこのチーム入ってよかったな~と思う瞬間ですね。
これからもご迷惑おかけする事あるかと思いますが、宜しくお願い致します。

130815-06.jpg

りぴちゃん撮ろうとしたらすぐにぽよぽよ飛んでっちゃってこの一枚位しか撮れませんでした。

そいや海岸フリー初めて行って来たんですが。

130815-07.jpg

オトヒメ様!?(大神)

130815-08.jpg

いや、実際はバル・ロドスだったんだけど
最初見たとき何これ!?ってオトヒメ様かと思ったね…。
バル・ロドスは何か銃座に座って撃ったりする戦い方で、普段の戦い方と違ってる感じが
私的にはとても面白いです\(^▽^\)(/^▽^)/
こういうの好きなのでまた遊びに行きたい~!

齎される痛みに抗う術は無く - 2013.08.15 Thu

中二ぽいタイトルにしようと思って無い頭を捻る始末。
タイトルが多分記事の中で大半の時間を使ってます、こんばんは。
って事で昨日に引き続いてキャタドランサときゃっきゃうふふするだけの簡単なお仕事。

(前日に引き続いてキャタドランサが倒れるだけのSSがひたすら並びます。
重い上に単調かと思うので先に報告だけ。15体目までアップしてます。)

130814-01.jpg

扇風機に吹き飛ばされるモーション。ラッピーがやると空中飛んでなくて地面をじたじたしてるようにしか
見えないっていう。さゆらっぴーにやってみて貰いました。

130814-02.jpg

130814-03.jpg

130814-04.jpg

130814-05.jpg

130814-06.jpg

SSを見てて思うのですが、色んなフレパさん連れていくのが楽しいので
気付くと必ず違う人がSSに写ってることが多いですね。
名前消してないのは自キャラと自分のサポパです。連れまわした方が新密度上がるって聞いたんで。
そいやサポパも無事6件まで依頼受けられるようになりました。すくすく育って可愛い盛りですね~♪

運命は突然牙を向く - 2013.08.14 Wed

その時は考えてなかったんだ
この人達がどんだけノリがいい人達かって…。

130813-01.jpg

<ワー

事の発端は一つのツイッター診断でした。
1RT毎にキャタドランサ10体。
まあヴォルドラゴンとかだったら結構10体でも気持ち的にだるいですが
キャタドランサとかキャタドランだったら良く通ってたのでいけるでしょ。
そんなRT出来ない仕様(鍵垢)だしって思ってたんですが…

130813-02.jpg

いや、だから鍵垢だからRT出来ないって…

130813-03.jpg

Σ(´Д`lll)…おいおい。おいおい。

130813-04.jpg

<そんなー byみうりーぱ

おーちゃんが何か出した案が他のチムメンにも採用されててお気に入りに。
結局3件だけお気に入りにされた程度で済んでよかったというべきか。
これで他のチムメンも乗ったらどうしようかと思ったよ本当に。
ってことで3お気に入りなので10体×3で30体。
まあ行けるっしょ。

ってことでキャタドランサ倒すお仕事始まるよ~。
ちなみにSSで倒せてる瞬間撮れてる奴だけでカウントしてるので、実際SS失敗してたりとか
チムメンと行って複数体出てても最終の位しかSS撮れてないので1体カウントです。
続きからはひたすらキャタドランサが倒れるSSばかり。重いし誰得って感じなので今回10体分だけです。


毎回タイトルに - 2013.08.13 Tue

困ってます。うん。
スクラッチでマトイちゃんが可愛かったので思わず。

130811-06.jpg

可愛いなあ可愛いなあ(*'▽'*)

そいや我が家にもサポパが来まして。

130811-07.jpg

この普段とは違う住居空間ぽい雰囲気がいいなあと。
どうしてもそれぞれの惑星で、住居空間を歩くとかってないからこういうの好きだなあ。

130811-08.jpg

あ。うちの子つぐみです。
RO時代からのキャラだけど、一応月の娘みたいなものなので…。
こっちにも作ってみましたよーデューマン可愛いよ。

130811-09.jpg

後はチームの皆で何か知らんがアプデ水着姿になってたとこを。
皆それぞれ筋肉ついてるからいい感じですよね、うん。ジェス兄は裸体当たり前に見すぎて違和感がなく。
みすちーの背中が綺麗だって某御方が背中に目覚めかけてたよ!

暑いから - 2013.08.12 Mon

思わず皆で水着着てクエ行きますよね!
暑いんだししょうがないよね!

130812-01.jpg

ラフな格好がつくづく似合わないなあうちの子は…Σ(´Д`lll)

SS溜まりすぎて - 2013.08.12 Mon

SS処理だけで数時間かかるこの有様。
あ、お久しぶりです。
何かSSフォルダ見てたら幾つも撮ってたからアップしていこうかと。

130811-01.jpg
(C)SEGA

あまり普段行かない組み合わせでDFに。
たらこちゃんと狩り行くのも珍しい~ってSSに載ってるのはべりさんだけど。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

