2013-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンβのSSなんか晒したりして。 - 2013.09.06 Fri

もう正式サービス始まってるのに、時期遅いだろうって突込みが自分の中にありますが。
何気にFF14のクローズβテスト当たっておりまして。キャラを2人程作って
ちまちま遊んだりしてました。
近接系と、魔法系と。

んで、オープンβの方でも遊んでたりしたので、そのSSを晒してみようかと。
あ、ちょと毒舌な所もあるかもなので、苦手な方は回れ右。

エオルゼアに降り立って初のSSがこっち。
ちなみにクローズ時代のSSはフォルダごと一回間違って消しちゃったかもしれない模様。
あ。今探したら見つけた。明日にでもアップしてみます。

130906-01.jpg

FF14をやってみてまず思ったこと。
やっぱ安定的な画像の綺麗さ…!作りこまれてる大地が服とかの質感が、髪の毛の一本一本が。
まるで本当にそこにあるように、それで悪目立ちしてない感じでおおーーと大興奮。

130906-02.jpg

この空気遠近法とか言うんだっけ?遠くの物が青味かかっていくっていう。
その状態で遠くに城が見える、それを見てるっていうのが凄く好き。
ファンタジー好きなので、ここだけじゃなく街の中のアイテム一つ一つがちゃんと世界観を作り上げてる感じで
流石スクエニだなーーとか見ながら。見飽きないのに押し付けがましい情報の多さで圧倒されすぎないって言う
バランス感覚は凄いなと思います。うん。

130906-03.jpg

デジョンでセーブした街にも戻れるみたい。
ちょと浮いて魔法使ってる感じなのが嬉しい。そして思わずSSボタンを押す私。

130906-04.jpg

PSO2のチムメンにも無事合流!
ねおちメンツが多くいるって事でこの鯖にしてみて、無事一日楽しく遊べたので一安心。

スポンサーサイト

親ばか日記3 - 2013.09.05 Thu

一定SSが溜まると、うちの子可愛いな可愛いなとかハァハァする変態が現れるブログはこちらです。
こんばんは。

いつも通りうちの子可愛いな可愛いなって連呼してるだけです。
苦手な方は自己責任でどうぞ。

130905-01.jpg

正直うちの子には笑顔とかより機嫌悪い顔とかさせたい。その上で見下させたい。
ツイッターアイコンを一時期見下しアイコンにしてましたが、あの顔で見下してくれたら
凄い楽しいです、私が。
眉根寄せてるのとか好きですね。

130905-02.jpg

気付いたらぼーっとチームルームで放置してたりします。
後はマイルームで放置とか。マイルームは和室だし、今チームルームは海岸拠点なので
ハンモックだったり、ベンチだったりに腰かけて波見ながらずーっと日がな一日眺めてます。
いやーこれが結構楽しいです^w^*

重ねて行く屍を越えて。 - 2013.09.04 Wed

何だか今日のアプデでPSO2大変な事になってるようですが…。
アプデでPC内のデータ消えちゃったとか言う人もいるようで…大丈夫ですかね;
早く復旧できます様に。何だか今日はそんな大騒ぎで怖くてログインせずに過ごしそうです。

さて…
30体って結構長い。
と言うか、キャタドランサを狩りに行ってないから終わってないだけなんですが。
忘れてたなんて…そ、そんな事はないんやで∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんなんでまたキャタドランサの屍が並ぶだけの日記ですよー。
タリスの使い方とかボス狩りの仕方教えてーってさゆらっぴーにお願いしたら
じゃあ、クォーツ行こうか!って話になりまして…。
こんぶちゃんと蒼と行ったら、その道中キャタドランサが出るEトラ発生…。
クォーツを何回か倒しに行ったんですが(確か3回位?)
その度にEトラ発生→キャタドランサ しかもそんなEトラが道中2回は毎回起きると言う
何このキャタドランサセール。必要ないよ!
さっさと30体終わらせろというキャタドランサの慈悲でしょうか、いらないけど。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。