2013-10

 - --.--.-- --


ネタ提供頂きました♪ - 2013.10.24 Thu

いつもお話頂いてるチムメンさんからふと頂いたネタ写真を今日はご紹介。

緊急と言えば色んな種類がある訳ですが、特に好きなのがこの淵。
何か市街地で戦うってのが好きです。チムメンさんとわいわい狩りが出来るのも嬉しいポイント。
やっぱりフルまでいかなくてもわいわいと狩りするのは楽しいですね~♪

そんな市街地緊急の最中、Eトラでうちのサポパつぐみが出現しまして。
この子、私のリリーパ好きのままリリーパスーツ通常装備です、たまに脱ぐけど
狩り行く時はスーツですね。リリーパ可愛いしね!

1024-00.jpg

なんかチムメンさん、いつの間にかうちの子撮影してた模様ですよ。
リリーパとかラッピー好きなので目に留めて頂いたのかな、嬉しいですな♪
サポパなので大きさが小さいんですよ、ダガッシュ相手の大きさ対比が…わか、わかりにくい。ので

1024-01.jpg

こちら。
なんかつぐみと月で喧嘩してるように見えるんですけど…親子喧嘩?
お父さんが外出するのにリリーパスーツしか許してくれないから、娘が反抗したのだと思われ。
真ん中にいるさゆらっぴーがやめてー私の為に戦わないで~とか言ってるとか何とか。

砂漠クエでクリアが苦手で、でも他のPTメンバーがいるとついつい狩りよりも見に行くのに集中してしまうのが

1024-02.jpg

ギルナスクエです。
ちなみに私と蒼のペアで5連続位クエ失敗して先に進まなかった事があるしょっぱいな。
ギルナスに捕まってりーりー泣いてるリリーパと助けようとしてるりりーぱが可愛いったら!
あ、なんか画面内にお財布忘れたおかん写ってますけど、多分リリーパへのおやつを忘れたんでしょう。

そんなんでチムメンさんから掲載許可頂きましたSS掲載でした。
いつの間にこんなSS撮ってたんだほんと。(クエでSS撮ってる余裕がなかった人)

三連休中の成果。 - 2013.10.19 Sat

三連休中はほとんどPSO2ばっかやってました。
なんだか昼間位からチムメンに拉致られて…ええ。
お陰で連休中でFoが60→62になりました。早いなー。

なんだかレアも沢山出たので報告まで。

の前になんかラッピーが沢山集まってのイベントぽいのがあったので思わずSS。

131019-01.jpg

あまりに多すぎて表示限界になってたり…。
この画面外にホワイトラッピーとかも列になってたんですが、それを見るのはちょっと無理でした。
皆してうごうごして可愛いったら…!!!



リリーパに癒される。 - 2013.10.18 Fri

狩りのふと最中にリリーパを見ると癒されます。
やっぱ可愛いよねリリーパヾ(*´∀`*)ノ゛

131018-04.jpg

好きなものでついついサポパをリリーパにしてみました。
この子がクエ中に出てくるとついつい可愛くてもう…!(親バカ

131018-02.jpg

さゆらっぴーがつけてるリリーパリュック。
デモニックフォークを装備させると天使羽のリリーパが悪魔ちっくになるそうで…。
なんてかわいい…!!!!

131018-03.jpg

今は変わっちゃったけど、この前までのロビーにいたリリーパ達。
丁度この上辺りに月があって、それに乗ってる兎がいたりするんですが…。
兎の口元とかふかふかしてそうで、可愛い…!!!

131018-01.jpg

後は惑星リリーパの採掘場跡。
ここリリーパの集落があるみたいであちこちにリリーパがいます!
おおうう可愛い…!!
いまだ不慣れで採掘行きませんか言われてもどこそこって状態ですが。

親ばか日記4 - 2013.10.17 Thu

まだ4回目かこのタイトル。とか安心した私のSSフォルダにはうちの子可愛いよ可愛いよと
沢山あれこれの角度から撮ってる自キャラがおります。
うん、親ばかです。むしろ皆親ばかでいいと思うんだ。

折りたたみの先は自キャラ写真ばかり(チムメンもいらっしゃいますが)とBLぽいのもあるので
苦手な方不快な思いをされる可能性のある方は自己責任でお願いします。


りゅう様特集 - 2013.10.16 Wed

何か気付いたら一ヶ月記事更新しておりませんでした。
しかも最後の記事FFだしね!チムメンさんにご指摘頂きましたゴメンナサイ。

って事で。ログイン自体はほぼ毎日しておりますよ~
狩りはほんとたまにだけど。
ロビーチャット勢です、こんにちは。
SSが溜まっては処理するのが面倒でついつい溜めてしまいます。
こまめに更新しないと大変な事になりますな。

そんなんで、チムメンのりゅう様が大好きな方がいて。
その人に言われてSS撮ってたらなんか沢山りゅう様SSが溜まったのでアップしてみる。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

