2014-01

 - --.--.-- --


1月も中旬となりました。 - 2014.01.12 Sun

新年明けて早々会社で残業満載すぎてろくすっぽログインも出来ない状況となりました。
ドウナッテンノー!!!!∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

暇なよりは全然いい、と言ってても結構忙しいのもこれはこれで精神的に来るものがありますね。
お陰で休み初日、今日と体調が妙で御座います、すぐ体にですぎじゃないか自分。

まあそんな事はどうでもいいんですが
年始休みの間とかにSSで納めたあれこれな写真をちょろっと。

140112-01.jpg

安定のジェス兄。
なんつうか、裸エプロンぽくてどうしたいいのこれって状態で
見事チムメンの蹴りを受けておりました。突き抜けてるなあ・・・・。

140112-02.jpg

後はちょっと私が忘れ物をした状態で、某キギちゃんに発言された一言。
なんつうか、キギちゃんが私のことを弄る状態でわざわざAAの中に嵌め込んでるってのが
凄い意外感があったので思わずSS撮ってしまった次第。

 - 2014.01.01 Wed

皆様

140101-01.jpg
(c)sega

せいや

140101-02.jpg
(c)sega

ぺったん

140101-03.jpg
(c)sega

除夜の鐘を遠く聞きながら新年迎えました。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ちょと所用でゲーム内で新年は迎えられませんでしたが。
今年もまたムーン沢山食べながら、ニークス稼業に勤しもうと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

