2014-03

 - --.--.-- --


その視線を受け止められない。 - 2014.03.28 Fri

0327-01.jpg

こっち見んな。

こんばんは、いつもマイルーム在住ニークスですよー!
クエストって何だっけ(´・ω・`)レベルキャップ開放されたらまたFoとTeだけ頑張ってあげるよキット。

さてはてアップデートですね。あれこれ新服出たり、マイルームも変わってみたり
うきうきと交換してみたりするのですが、トラジマリリーパ出ましたね。

うちのサポパは現在3キャラともリリーパです。この前までラッピーでしたが。
んで、早速装備させてみたのですが、どうも

↓既存のリリーパ
0327-02.jpg

これと

↓新トラジマリリーパ
0327-03.jpg

これ。
トラジマリリーパ睫ぽいのがあるんですな?目尻が少し違うというか。
こういうとこ細かくていいですね。トラジマ見てるとつい猫みたいで、気になります。

後は

0327-04.jpg

進撃服!来たので着てみました!ひゃはー!
普段から腰の細いキャラですが、更に目立ちます。脚も細いなーって自分で驚く程に。
今回生放送での特典ロビアクいいですね。安定でこんなモーションさせてみますが。
男の娘じゃないですよー。何かラル君にも言われたけど。自キャラを男の娘にしても萌えません(´・ω・`)

そうそう。

0327-05.jpg

ラル君がマイルーム遊びに来てくれました。
ラル君も腰細いキャラよねー流石女子力です。

ちょと離席するっつったら

0327-06.jpg

一人しりとりしたり

0327-07.jpg

不幸ログとか書いてました。
後とあるキャストの遺言ぽいのも書いてたけど。あれはあれでまたアップしようかしらw
ラル君ネタをありがとうwww

重なりゆく履歴 - 2014.03.27 Thu

最近一応ログインは毎日のようにしております。SSもそれなりに撮ってます
が、他事ばっか裏作業でやってて、まともにゲームとして遊んでるのやらなんやら。
マイルームからろくすっぽ出ておりません、こんばんは。

一応この一ヶ月近く色々してたんですよ
☆11が購入可能になったので、一つだけ持ってた☆11を交換しまして。

0323-01.jpg

モタブ属性50キタコレ!!!!
果たしてこれがFoとして何か役に立つのかと問われたらどうなんだろう?って状態なんですけどね(´・ω・`)
自己満足です。お気に入りの法具は皆属性50についついしてしまう。

後は凄いてこずらされたクラフト。
いつも赤箱開ける時ってブラオレットだったんですが、浮遊AD周回してた時にフレさんに
ニョイボウのがソール付出やすいよと言われ頑張ってクラフトしてみました。

が、なかなか全職がつかないつかない…。
100回程やってもつかず、200回程やってもつかない。
もうクラフトレベルが低いせいなのかリアル運がないせいなのか…。
このまま所持金全部消えたらどうしようとか不安がよぎる中、250弱程でようやく

0323-03.jpg

ぱんぱかぱーん!無事クラフトで全職装備来ました!しかも装備条件緩和も同時!
ここまでひたすらクラフト連打した自分へのご褒美か…(´;ω;`)うれし。
最近新調した装備ってこれくらいです、ドゥドゥデレ期間はずっとAD篭っては売り払っておりました。
緩和期間ってナンダッケソレ。

記された言葉 - 2014.03.09 Sun

そいや以前自キャラ月と、相方キャラ蒼を
それぞれエコグラムでキャラになりきって診断とかするアホ行為をしてみまして。

一応北条に蒼になりきって答えてもらいました。
くだらない事この上ないですが、折りたたみからどうぞ。


信じようと信じまいと。 - 2014.03.09 Sun

目の前に示された物をどう捉えるかは人次第な訳で。

ってことで

はーっはっはっは!さゆらっぴ!どうだー!りゅさまは頂いたー!!!

0309-01.jpg

夕方から何てもの撮影してるんだろうね、うちらは…。
元はと言えば悪ふざけからです、ええ。二人して頑張って位置調整したりネタに全力すぎる。

そんなことでこんばんは。
毎度のことながら

0309-02.jpg

日曜から飛ばしてます、明日仕事とか考えたくありませんね。あっはっは。

今回もちょと画像でかいので続くから。


この手の中に広がる世界 - 2014.03.05 Wed

なんか最近BrHuばかりやっております。
脳筋になったねとか言われますが、テクも好きだよ!うん!

そんなんで

0305-01.jpg

無事SHのグワナーダがソロ討伐できましたよ!(あ、サポパはおります)

0305-02.jpg

多分ヴォルだとかクォーツだと無理だと思うんですが、グワだとまだ倒しやすいですね。
好きなボスです。

さて

0305-03.jpg

DF用にショック武器を作ってみました。
ちょとショックⅤは難しそうだったからⅣで。
結構ショックにかかってくれるので嬉しいです。全職装備可能だし。

最近クーナライブは3F席から見るようになりました。

0305-04.jpg

淵に座れるんですね。どうバランス取ってんだ?これ。
ところで、この3Fフロア。3Fだと思ってたんですが、4Fなのかも?な話が出てまして。
4Fって理由にも納得…うーんどっちなんだろ(´・ω・`)

0305-05.jpg

DF野良いってたら、なんかテレポの時点からAWで発言をする集団が…
何だ!?何だ!?っと思ってたら、転送中に上記みたいな状態になって大爆笑、呼吸困難。
こういう騒ぎ大好きですwいいなあこういうノリ。
ノリのいい方の集団に野良でぶつかると、その次のクエとかでまた遭遇しないかな~とか期待しますね。
普段通りの状態が少し物足りなくなる危険。


んで長かった。凄い長く感じた

140305-06.jpg

法マグできましたー!無事リリーパにできたー!

140305-07.jpg

…あれ?
なんかちょと微妙。クチマネみたいな感じを期待してたんだけど、なんでこんなずんぐりむっくり?
中の人みたいじゃない
ところで最近主に脳筋ばっかやってるのに法マグを作った意味を自分に問いつつ。
後1体のマグを打撃マグで頑張ってみようかな…はは。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

