2014-04

 - --.--.-- --


別荘というか集会場 - 2014.04.30 Wed

タイトルはまんま、あいやーに言われた言葉です。

0430-01.jpg

何だかんだ最近誰かしらマイルームに遊びに来てくれて
かといってずっと何か喋ってる訳でもなく、思い思いに過ごし、時間が合えば会話して
また気ままに作業する、そんな時間を最近過ごせて楽しいです。

別荘とか言われるうちのマイルームですが、集会場のように気づいたら誰かがいて
居ない時はいない時で気ままに過ごせる。そんな時間を少しでも過ごせてるなら嬉しいな。

短期決戦 - 2014.04.30 Wed

レベル70キャップ開放きましたね!FoとTeを70にはしたいので
ちょと頑張ってEXに行ってきました♪

0429-01.jpg

バルバリーパが倒されるとリリーパになるんですな!
びっくりしてSSボタン押すの遅くなってもーたよ。

とりあえず夜は、けもたんとありさんとなのちゃん。
昼はりゅさまとあぶさんとこんちゃん。周りの皆が強かったのでかなり楽でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
まあどんな編成でも楽させて頂いてますががが。

石目当ての私とりゅさま。せっかくのレアフロアでも石でてくれなくて
思わずりゅさま

0429-02.jpg

一回言われた時にはSSとりはぐったのでもっかい言ってもらいましたw
りゅさま格好いい!!!

後は

0429-03.jpg

かなりあわあわに撮影して、SS撮ると動きが止まるし
お陰で

0429-04.jpg

ボスを撮影すると自分が死ぬっていうね。お約束か。

一息ついて。 - 2014.04.27 Sun

ここのとこずっとかかりっきりだった原稿も終わって
無事そのどっきり本もお渡しする事が出来ました。
あれこれドタバタだった一ヶ月ちょいもようやく終わりが見えて
ほっと一息できそうな日曜です。

んで。
140427-00.jpg

こんな表紙でした。
合作を持ちかけてくれたさゆらっぴーとの絵と重なってかなり賑やかなことになってるのですが…!
印刷された本を見て、ふおおお!とか言いつつ何回も繰り返し読んでしまっています。
んで。
実は表紙キャラ結構全身描いてたんだよって事でここで自己満足補完。
ちょと画像サイズでかいし数多いので、続くからどうぞ。


人の褌で相撲を取る - 2014.04.16 Wed

ネタに困った時に偶然ながらもネタ提供に来るラル君です。
いつもながらありがとう!さあ、お言葉に甘えてもぐもぐするよ!()

ってことで。
ラル君お気に入りのサブキャラちゃん

140416-01.jpg

紫髪だ~~
紫好きだよね。光当たる所だと明るい色になるし、暗い所なら黒髪ぽく見えるのがいい♪

140416-02.jpg

最年少をさいしょうねんとか言い間違ったらしいです。
さいしょうねんって何だろうね。何だろうね。

140416-03.jpg

\変態だーー!/
前に蹴りロビアクは見てたんですが、OTZロビアクと合わせてしかもふんどしとかやばいね!

140416-04.jpg

今うちの部屋には桜餅を設置してあるんですが
全部埋められたの初ですね~桜餅かわいい♪

140416-05.jpg

なんかどっかの避暑地とかにありそうなホテルのロビーを目指してみました。
バーとかピアノとか置いてあって、一泊した後まったりできるような
和風なんだけど洋風も混ざってるよ的な感じで。
気に入って頂いた方もおったようで何より♪
アプデ来る度に少し少し変えるのが楽しいですね~♪
ちなみにこのSS

もみーちゃん(←の白服のキャス子)の乳がでかいなーって思わずSSしたものだっていう…。
こういうSSが無駄に沢山あります、本当にあり(ry

途切れ途切れの - 2014.04.16 Wed

記憶を繋いで一つの話を作る。

まるでそれが本当の話みたいに見えるそれがいつか事実になって
本当は何だったのか分からなくなっていく。

いあ、ただSSフォルダ見てて実はこんな場面だったんだなーなんて振り返りつつ思っただけなんですけどね。
最近SS撮ってるつったら本当にBLなもので、ブログ更新まだーとか言って貰って
ごめんなさいBLな記事しか更新できませんな現状に平謝り。
まあそんな事で、今回はBLな記事です。苦手な方責任は取りません。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

