2014-05

手製の世界 - 2014.05.30 Fri

人それぞれに合わせたスキルの仕様にときめきを隠せません。
以前フレのふぃねちゃんに作ってもらったクラフトのシフタとデバンド。
ちょっとかなりいい性能を作っていただけたのでここで紹介。
宝の持ち腐れとかイワナイ

140527-03.jpg

シフタ。
これで無事5回掛けが出来るようになったので、普段DF戦とかだと支援特化にしてるので
更に性能が上がって嬉しい限りです。以前はカスタマイズしてなかったので、ちょと支援かけると
下げちゃう可能性があって遠慮してたんですが、多分これで大丈夫、うん。

140527-04.jpg

デバンド。
ふぃねちゃん曰く、今までで一番いい出来が出来た、との事。
実際メリットに対してデメリットが殆ど感じられない位だし、凄いいいものを作って頂けましたヾ(*´∀`*)ノ゛
この二つでひゃっほうと緊急で支援ばらまきますよ~~(火力はないものと思ってください)
作ってくださいましたふぃねたん、この場をお借りして本当にありがとうございました~!

お昼の事情( - 2014.05.29 Thu

おっ

140528-01.jpg

奥さんーーー!そんなイケマセンー!!!!

家政婦は見たって感じにとりあえずSS撮ってみました。
なんつうかこう…下手に突っ込めない雰囲気ですよね。うん。

いつも過ぎてから気づく。 - 2014.05.28 Wed

今日の日記は毒しかありません。
加えて愚痴ぽいような毒のような嫌味のような。
多分ガス抜き程度に呟いてるものになると思います。

読んでからのクレーム受け付ける気はないので
この先は自己責任でどうぞ。

















足掻いた結果。 - 2014.05.28 Wed

毎回新服来ると合わせに困る訳ですが。
誰かセンスってどこで売ってますかぎぎぎぎぎ。

そんなんで足掻いた没達。

140527-01.jpg

ちょっとカジュアルな感じにしてみようかと。
メガネもかけてみたけど

140527-02.jpg

ちょっとやぼったい感じが出たらいいなーと。
結局黒に落ち着きましたが…コーディネートてどうしたらいいんだろうね、ほんと。

自分の満足のみ追い求めろ。 - 2014.05.27 Tue

アプデ来ましたね~~♪今回も服が来て、どうしようこれ…って考えてなんとか頑張っては見たのですが。
また毎回のようにうちの子可愛いしか書いてないので苦手な方は回れ右で。


その切っ先が触れる前に。 - 2014.05.17 Sat

140517-01.jpg

変えろ、自分を。周りを。
おはようございますこんにちはこんばんは。
Te70まではある程度真面目にクエしておりますニークスです。

今日も相変わらず安定のうちの子可愛いと
DFのちまちま風景でも書いていこうかと。

140516-01.jpg

はーうちの子可愛いよー可愛いよー。
これだけで一日の疲れがふっとぶわーほんと。

140516-02.jpg

気づけば似たようなSSばかりアップしてる気もしますが、すいません。
本当にうちの子可愛いんです(親ばか
んでいつも通りSSが多いので続くからどうぞ。


囲え、集え、重ねよ。 - 2014.05.16 Fri

何気ないマイルームでの会話の一部。

140515-01.jpg

りあちゃんの発言が何気に面白いですwww
こう、ピリリとした発言が出来る人が好きで、そういう発言を聞くと面白くて楽しいですw
ぺっちゃんこって…実際ありそうで怖い。

そんなんで今日も枚数が多目なので続くからどうぞ。


新緊急登場! - 2014.05.15 Thu

新緊急来ましたね!
私はマタボまだ11枚目なのでネタバレ全然解らない訳なんですが
ツイッター上に流れてくる情報から大体の内容は解ったのでなるほろとか思ってます。

んで、試しに行ってきました新緊急!
本体前の雑魚戦もDFエルダーと同じようにあるみたいで、行ってみたら

140514-01.jpg

ぶわーーーっ!ってマントが!
マント好きな私にはテンション上がるわあ~~~!

140514-02.jpg

早速雑魚戦よ~~と思ったら髪型変えたままだったの忘れてて自分でビックリしたって言うね…
AW変えたりするとあるあるよね、何今の発言!あ、自分か、って言う。
ってことで今日も枚数多いので続きから。

この一瞬だけに生きている。 - 2014.05.14 Wed

毎日のようにネタを提供して下さってる方々本当にありがとうございます。
お陰でSS枚数が凄いことになって、ブログに書くのも大変です。嬉しい悲鳴

そんなんで

140513-01.jpg

何か変態が増えたよね。

140513-02.jpg

ジェス兄にしてもけもたんにしてもりゅさまにしても。
全員して筋肉もしっかりした方々が露出をすると、また違和感なくて困ってしまう。
似合うんだけどさ!脱ぐの禁止とか言っといた方が良かったかな…。

結果。

140513-03.jpg

まあ、うんそうなりますよね。うん。
看守はうさじいでお送りしております。けもたんは脱獄した模様。
そんなんで、今日もSS多目でお送りしますので折りたたみからどうぞ~

ようこそうちの子可愛い勢へ - 2014.05.13 Tue

うちの子可愛い勢の人が好きです。
何だかんだ言って自分の子が一番可愛い~~~!つってるのが好きです。
人のキャラを貶したりしなきゃ互いに自分の子が一番可愛い~~!って言い合ってるのって微笑ましいと思うんですよね…
うちの子の可愛いポイントとかを話されるのも楽しいですし。

そんなんで。
フレさんにけもたんという人がおりまして。
うちの子可愛い~~!って言う一人なのですが、これまた自分でSSを滅多に撮らないと。
そこで、ちょっとマイルームで撮ってみようよ!と話してみて撮影会をする事に。

私自身もそんな撮影技術はないですけどね
どこデジが出てから、カメラを移動させなくても壁に密着しなくても自分の子をアップに出来るようになったのは
嬉しい限りですね♪カメラのが操作しやすい時もあるんだけどね…

んでけもたんキャラ。

140512-01.jpg

猫耳、猫髭・猫尻尾がトレードマークのイケメンさんです。
この褐色の肌と言い、雰囲気がどっかの王様のようですな。

140512-02.jpg

イケメンなのに髭とか尻尾とか耳が着いちゃってるのが可愛くていいと思うんですヾ(*´∀`*)ノ゛
ちょと今日枚数が多いので、続きから。

奇跡が起きた!∑('◇'*) - 2014.05.12 Mon

最近毎日のようにどなたかが訪問して下さってるマイルーム。
ただ、だらだらだ好きに時間を過ごしてるだけなんですけどね…(´・ω・`)
過ごしやすい時間が得られてるなら何より。

そんでもって何だかんだ

140512-000.jpg

Σ(ОД○*)
以前チームメンバーがどさどさ押し寄せててた時期だって結局ランキングから数日で落ちてたっていうのに
今回何とランキングに入りました…!な、ナンダッテー!!!!
とりあえず、ビックリして記事書こうと思ったら日本語入力できないわ別画面開かないわで
こりゃどうしようもないわって落としてたら変な記事が投稿されてて焦った日中です。

140512-001.jpg

ともあれ、この一週間来てくれた何人もの方々本当にありがとうございます!
今模様替えしたい現実逃避気分転換な気持ちがもりもり出てきてしまってるので
あれこれ片付けるもの片付けたら手をつけようと思います。
改めまして、ありがとうございました!♪

買っちゃった! - 2014.05.11 Sun

先日のSSにもちょと写りこんでたけど。

そろそろ新しい長杖が欲しいなーと思ってまして。
かと言って何となくドゥドゥと戦ったり一生懸命組み合わせを考える気力が沸きませんで。
どうしようかなーと思った挙句に
持ってた色んなブーストアイテムとかを売り払ったら思ったより纏まった金額が手に入ったので

140511-01.jpg

いっちょ奮発して買ってしまいました!アリシアリビリス!ヾ(*´∀`*)ノ゛
本当はアリシアリビリスとオーバーテイルと迷ったんですが
オーバーテイルは入手も大変だし、購入するとなるともっと(以下略)なので
色合いが好きなアリシアに。

140511-02.jpg

青が綺麗ですね~♪
基本青も紫も好きなのでこういう色合いたまりません

140511-03.jpg

杖の柄の部分、剣みたいに尖ってるんですよね。
こういうのでざしゅっと切ったりできるのかしらとか考えるとうきうきするわけで…。
本当は長杖は身長と同じ位の長さのが好きなのでこれだと少し短いのかな…?
でもフォルムが格好いいので当分使ってしまいそうです('-'*)フヒヒヒ

140511-04.jpg

ちなみに性能。これで21Mだったかな。所持金がなんとか足りて良かったです。
他にテクブがついた5スロとかあったんですが、色々考えた結果これに。
これで常時PPがユニット含めて131です、PPドリンクで150に手が届きます。わーい♪

宴は続く - 2014.05.10 Sat

ちょと大騒ぎになってSS撮り溜めてしまったので、枚数が多いですが。

本日のお客様はぽぽやんとラル君。

140510-01.jpg

ぽぽやんのこのロビアクが可愛くて結構な枚数撮ってました。
あれぇ?って感じに小首傾げてるのが可愛いねヾ(*´∀`*)ノ

って事で枚数が多いから続くに折りたたみ。

目指せ9匹のリリーパ - 2014.05.09 Fri

ふと思いついたことを行動せずにはいられない
1キャラ3人まで作れるサポートパートナー
今3キャラまでいるこの持ちキャラに全員サポートパートナー作成して
全部のサポパにリリーパスーツ着せたら凄い可愛いんじゃね!?って事で

やってみました。

140509-02.jpg

1キャラ目ラグナ君と

140509-01.jpg

2キャラ目アンビル君

後コムギちゃんって女の子サポパも作ったのですが、
リリーパスーツ着せた状態含めてSS忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず、6体のちびリリーパが出来た我がマイルーム
この子達に着せる装備集める為に頑張ってクエ行きますかねー。

アプデに伴って。 - 2014.05.08 Thu

アプデに伴って新服とか買ってみました。
の、前に。
この前ふとフレさんと行ったVHAD。
ニフタと言うのを試してみたいって事でご一緒させて貰う事に。

しかし

140508-001.jpg

なんだこの眩しさ!
新スキルか何かか?と思ったんですが、バーストしてからひたすらPBで攻撃してたそうです。
どうも3-5秒程でゲージが溜まるらしく、延々と攻撃をしてました。
自分つったらバフしたりレスタしたり主にアイテム拾ってました。ヒロイキレナイヨ
お陰でTe66になりました!ありがたし!


140508-002.jpg

サブでサポパとの新密度上げに行ってました。可愛いなあもうちびこいリリーパ可愛い!
普段サブ自体ほぼ動かしませんが、頑張って新密度上げようと思います。

んで、続くからは新アプデに伴っての新服。
ちょとSS枚数が多いので折り畳みから。


YSO2始まるよ - 2014.05.08 Thu

YSO2 とは

140508-00.jpg

って事で。
命名こんぶちゃんに乗っかかって言ってみた。
2って1はどこにあったんだって感じなんだけど、ウン

そんなんで
今日もだらだらとYSO2始まるよー

140508-1.jpg

今日は何だか皆してサブキャラで訪問して来てくれてたので
なのちゃんのサブキャラとか

140508-2.jpg

さゆらっぴのサブキャラ(後ろ)とか

140508-04.jpg

もみちゃんのサブキャラとか来てました。
普段見ないサブキャラって何か新鮮で、全然違う人と接してるような気になって楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ

140508-03.jpg

つい気に入りの一枚を。
後ろのさゆらっぴーのサブさんが凄い格好いい一枚が…!!!
この帽子の隙間から見える目が色気があああああああ!!!!!ダンディズムはいいですね♪

ふと振り返れば。 - 2014.05.07 Wed

ちょっとした時に撮ったSSでも。

最近クラフトお願いさせて貰ってるふぃねたんルームです
この前お願いしたら凄い物を作ってもらえたのでそれはまた別の機会に紹介しますが

140507-01.jpg

何かクラフト受けて作成してる間にお茶でも飲んで待っててくださいというか
クラフト内容をゆっくりお聞きして、それから作成に入りますねみたいな職人スタイルのお部屋ぽくて好きです



140507-02.jpg

リンガータさん、何でだか赤かったです。
あっさり倒されちゃったけどな。

りりーぱ汁は如何。 - 2014.05.06 Tue

今日もしめやかに行われる秘密の儀式
マイルームの一角、大きな釜に入りたるは砂漠の地に住まう生命体。
彼らが何の為にその行為に耽るのか
その謎は未だ明かされぬままなのだ

そんなんでちょとSSが連続します、ので折りたたみから。


積み重ね、やがて大きな潮流となる - 2014.05.05 Mon

さてさて、FoとTeを70にするまではある程度真面目にクエに行ってる普段ニークスです、こんばんは。
ここのとこ毎日EXやらADに行ってます、ちまちまと上がってきて嬉しい限り。

そんな日常の一コマ。

140505-01.jpg

浮遊SHADだったかでバースト5分だか6分くらい続いた時の状態。
あちこちにカプセルとか☆10?とか落ちてくれるんですが、拾ってるよりもイルメギドうつ方に夢中になって
気づいたら消えてた始末。イルメギド持ちFoが沢山いるとバースト中楽しくてしょうがないwww



140505-02.jpg

某かりらっぴールームで打ち合わせがてらお話してたら
かりらっぴーのフレさん含めましてお話をしたんですけど…
このオールドテーマにちょっと一目ぼれしまして、頑張って自室に設置してみたんだけど
どうも同じような感じにならないんだよなー…難しい。

【拍手返事】
何か拍手来てたのでお返事。
>えんまちゃん

拍手ありがとうよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
結構ぱんぱんでひいひいしながら、でも原稿やってるってばれないように頑張るのが大変でしたが
渡した時の喜んでくれた様子と、その後大事にしてくれてる状態に嬉しくて
また頑張りたいとか思っちゃうよね、つい。
これで開放されかたら、堂々とニークスに勤しめます♪(変わらない

深夜テンション - 2014.05.04 Sun

ちまちまとクエ行ってると時折会話の中に変なのが混ざりますよね。
時間も遅くなるとやっぱテンションも斜め上になっていくので
そのせいかと思うのですが…。

って事で

140504-01.jpg

某ありささんがこういう事言ってたとしても、深夜だからしょうがないよね!

うちの子かわいいよかわいいよ - 2014.05.02 Fri

新服来て出来のよさにテンション上がっております。
男性服は当たりはずれが激しくて、毎度どうしてこうしたって思うのが多いのですが
今回は当たりぽくて嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ゛当たりでも自キャラに似合わない切ない時もあるのでな…。

0502-01.jpg

DF光源は肌の発色がよくていいですねー
リリーパがちょとホラーぽいですが。

0502-02.jpg

新カメラ機能で結構接写も出来るようになりました。
マイルーム以外でも普通に接写できるのは嬉しい!

0502-03.jpg

ロッキングチェアもまったり座ったりしてますよ、ちょっとサイズがでかくて
リリーパとかラッピーになると丁度いい感じですね。

自己満足の世界です - 2014.05.01 Thu

新しい服来ましたね!
うちの子可愛いかわいいーー!とか思いつつ何故か学生服の方なんですけどね。
ようやく相方に学生服を着せられたので、きゃっきゃうふふしながら撮影しただけです。
またも腐なSSあるので苦手な方は回れ右でどうぞ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR