2014-08

 - --.--.-- --


コーディネートはこーでねー(ry - 2014.08.20 Wed

そろそろ前記事から一ヶ月経つ所でした、危ない危ない(´・ω・`)
某フレのかりらっぴーと、コーディネートの話をしてて
それなら記事にしてみればいいんじゃない?更新がてらなんて話を振られて
ああ、これが薮蛇って奴だな…なんて思っています、こんばんは。

そんなんで、更新してなかった一ヶ月、どんだけ着替えさせてたのかなあと思ったんですが
およそ12種類程。とは言えほぼ重なってるものもあるので実際はそれより少ないかとは思います。
コスチューム同じでアクセが違うとかよくある事なので。

とりあえず折りたたみから。
枚数ちょと多いので重いです。
所々腐ぽいのあるけど、まあいっか今更(


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

