2014-11

 - --.--.-- --


一ヶ月程の軌跡 - 2014.11.10 Mon

さて、ここ一ヶ月弱程のRO軌跡でも。

とりあえず、クエをやりまくりまして。

141110-01.jpg

なんかこんな王に会ってみたりね。これ王なんだけどさ、良く見ると結構露出度高い服だよね。
男キャラが胸元開けるのはプリ時代からの伝統なんですかね。

141110-02.jpg

後は伊豆D6Fに狩り行って見たんだけど
ボスに遭いまして。
もうね、すっかりこいつの存在忘れてたね。このイカめ。
粘りに粘って逃げましたよ、そりゃ逃げるよ。

141110-03.jpg

後は相方GXさんとCIのダメージ最高値に挑戦してみたり。
LA+火付与+EDP+錐・大型特化だっけ?でやってみた筈。

後は画像多いから続くから。


原稿期間ですが - 2014.11.08 Sat

ちょと先月久々に再燃しましたROでの近況報告。
ツイッターにも上げたりしたけど。

ROでの自キャラは女垢がメインで
一応月(男キャラ)もいるのですが、1DAYで時折接続する程度です。
まったり遊んでる系なので、あまりレベルが上がっておらず
再燃前の時点でレベルが114程度だったかと思います。

今回異世界クエを再報告する際に1件辺り3M/1Mの経験値が貰えるって事で
全件報告するつもりで頑張ってみました。

トータル報告クエ数27/28
現在守護者のニーズヘッグの影討伐だけが終わってない状態であり
その分の報告がいまだ出来てない状態ではありますが
他を一気に教範使って、ネカフェから報告してみたのが

141108-01.jpg

この結果。
114→120自体はクエの純粋な報告経験値と、それに伴ってのMOB系経験値です。
とは言っても、討伐が必要な所は、私と相方(115/GX)のペアでは到底倒せない所も多く
ギルメンに手伝って頂いての結果であったりもします。本当にせなちゃん、毎回ありがとう。

ABになった時点では150オーラ(当時)は到底遥か彼方で
現在の165(レベルキャップ)はそれよりももっとありえない状態なので
120いけるかなーって言葉が夢物語気分だったのですが
気づいたら120を遥かに超えておりました。おおう。

これでSTR、LUK以外は全て補正込み100を達成です。
ベースレベルもニーズヘッグの影との差が12
ここ最近ニーズヘッグの影に挑戦してたのがLV114ですから差が30
そのベース差を半分以下に出来たという事で、前回、前々回困らされた
スタン、睡眠等の状態異常を少しは緩和できるのではないかと期待しています。

異世界クエ再報告期間が11月末までで、原稿期間に集中しようと他キャラの報告は出来なさそうです。
とりあえず、ギルメンとの公平圏内がこの子は外れてしまったので
他公平圏内を維持してるのがレンジャーのみという状態。
ギルメンメインキャラが、WL、RK、後はあり得そうなのが影葱か修羅。後RG。
前衛が多いですね、とは言っても火力はWLがいれば十分かなと思ってる部分もあるので
連じゃなくてもABをまた別に作るのもいいかなと思ってます。
私自身も支援楽しいのもあるし。
やりたいのを皆満遍なく遊べる程度がいいなあ…。

ヘレティックロード - 2014.11.07 Fri

資料用

ちょとでかいサイズが続くから
続きから。

近況をば。 - 2014.11.07 Fri

毎回コミケに参加した後は
うおおおお!!!私も何か描きたい!やりたい!!!って意欲が溢れてしまうものなのですが
今回

141107-01.jpg

はい。
毎回言ってるだけ詐欺から少し卒業してみようかと…。
勢いで申し込んだら本当に配置されちゃったからどうしようって状態なう。

とりあえず、PSO2本を出す予定です。何故かネームが切れたのがゲッテムハルト×シーナ(ギャグ)なので
それを出す予定と、一緒に他NPC描ける奴があれば含めたいです。
他はサークルカットに違わずサポパ本を。
後相方も出したいというので、別ゲーにはなりますがROの自キャラ(AX×HP)BL本を領布予定です。

さてさて…後一ヶ月程しか〆切り自体にはありませんが
どれくらい頑張れるものか。
とりあえず気合入れて頑張りますよ、ゲーム自体から暫く離れちゃうのが寂しいけど頑張ります、うん。

うちの子可愛いよ可愛いよ - 2014.11.06 Thu

二言目にはそんな事言ってる気がします。こんばんは。

マタボやってる度に風景SS撮ってしまいます。

141106-01.jpg

リリーパがいるとこは、砂埃凄いですよね、目に入ったりしたら戦闘しにくいだろうなあとか思います。
んで、続くからはいつも通りうちの子可愛いSSばかりです。


月を抱く - 2014.11.05 Wed

月(ユエ)に月(つき)を抱かせてみました。
単なる駄洒落みたいなもんですね。うん。

141105-01.jpg

チームルームで色々遊んでます。

141105-02.jpg

飛び降りて、ビル街へとか。

141105-03.jpg

普段滅多に使わない髪型をどうやったら、格好よく撮れるかなあとか。
ニークス生活が捗ります、ガクブル

高い高~い - 2014.11.04 Tue

うちの子と、チームメンバーさんのりゅう様の身長差は、約30cm
ともなると

141103-01.jpg

高い高~い♪

…こんな事も出来てしまう訳で。

141103-02.jpg

逆にこっちがやろうとすると、なんかセクハラみたいになりますな。うん。

りゅ様ごめんなさい(土下座

サブ遊び - 2014.11.03 Mon

普段はサポパちゃんとのやり取りだけで引っ込んじゃうサブなのですが
ふと時折SS撮ってたりします。

141102-01.jpg

女性キャラはアクセとかボディペイントとかも種類多くていいですね。

141102-02.jpg

夜景チームルームの、風が吹いてる感じが好きです。いいよね。うん。

遅まきながらのハロウィン - 2014.11.02 Sun

Trick or Treat!

141104-01.jpg

お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ!?
もう先月の話じゃないかと自己突っ込みしながら。
ハロウィンらしくカボチャ抱かせてみました。
てか、更新マーダー?ってせっつかれて慌てて書いてるのはナイショ。

続きはうちの子に悪戯してみた結果。ちょと自分的にもどうなの、ってSSだから折りたたませる。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

