2014-12

 - --.--.-- --


中間報告! - 2014.12.13 Sat

何とか二冊目入稿終了!

141213-01.jpg

正しい犬の躾け方、上手な猫との付き合い方
ROのBL小説本です。文章は相方、挿絵、表紙が私です。
A5、48P…が、頑張った。一週間足らずで挿絵描ききったし!うん!

という事で後は残り1冊です…サポパ本な、サポパだけに限らないような本になりそうですが、うん。
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!自分!

無事 - 2014.12.09 Tue

脱稿しました!
一冊目ですが!(´・ω・`)ウヒョー

141208-01.jpg

Star Dust(ゲッテムハルト、メルフォンシーナギャグ本)
B5、20Pでの領布予定です。

自分の遅筆っぷりに凹みつつなんとか終わった…が予定してるのがもう一冊あるので何とか頑張ろうと思います。
頑張るよ、頑張るよ、うん!

サイキセット完成! - 2014.12.08 Mon

随分前に無事なんとか集まったのですが、それから強化、OP付けをしてなかったサイキセットが
今回無事揃いました。

んで

前回

141205-01.jpg

から
今回

141205-02.jpg

スロット数が前回よりも増えたお陰か、色んなステが上がってます。
所々なんでこれテクブにしたんだろ自分とか、テクニックつけるの諦めた感がひしひしなのですが
いいのよ、どうせ自分に火力は求めてないから!ヽ(`Д´)ノって状態で御座います。

HPが格段に上がったから嬉しいですね。後少しで1kいけそうです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

