2015-04

 - --.--.-- --


肌色注意。 - 2015.04.14 Tue

相方を巻き込んでさーSS撮るぞー!

ってことで折りたたみの先はBL肌色注意です。
肌色嫌いBL嫌い苦手な方はご注意下さいませ。閲覧後の苦情は受け付けません(´・ω・`)ノ


戦闘SSは難しい。 - 2015.04.13 Mon

普段のロビアクだけじゃ出来ない動きのSSも撮りたくて
ついついカタナを持たせてクエに行って見ました(何ヶ月ぶり)

ほんとね。

150407-01.jpg

PAをやるとなると、どんな動きをするかって覚えとかないとカメラの位置をセッティングしとくことも難しいですね。

150407-03.jpg

インナー代わりにボディペイントしてみたり。
うちの子は細いわ筋肉ないわで、前が開いてる服はあまり似合わないのですよ。

150407-02.jpg

能力値がちょと足りなくて、マグ装備じゃないとカタナが持てないのが惜しい。うーん。
Brももちょっとレベル上げねばなりませんね。

150407-04.jpg

リリーパがまるで隊長みたいで、かわいいなあと思いつつ。
どうしてもどっかにリリーパをつけたくなります。

もう何回目か分からない。 - 2015.04.12 Sun

また我が家にいたずらっ子が来ました。

150316-09.jpg

格好いいやろ言われるんですけどね。

150406-02.jpg

うん、そうだね…うん…ウン?格好…いい…うん。
ぽぽやんはどっちかと言うと可愛い系。

後はいつものうちの子可愛いよ可愛いよ。

150406-01.jpg

咎人ポーズ購入してみました。
結構高かったんですが、格好いいし、うん。後悔はありません。

150406-03.jpg

喋らせたりしてる時にふといい表情をしてくれるのがいいですね。うん。

150406-04.jpg

さゆらっぴと。
髪型そろえて、髪の色も同じ紫系統にしてくれました。
やっぱ姉と弟感。

150406-05.jpg

ひょいぱくリー!
ってリリーパがニンジン食べてくれたり。
そいやリリーパって主食何なんだろ…。

150406-06.jpg

後は加工しまくって遊んだのとか。
湯の色を暖色系にしたかったんですが、青系の影もいい感じだったのでこうなったっていう。
深夜テンションに任せてなんてイマセンヨ?

 - 2015.04.11 Sat

普段とちょと違う格好をしてみようと思い立ちまして。

150411-001.jpg

ちょと男の娘ぽいような感じを目指してみました。
何か失敗した感が凄いするけど!難しいね!∑('◇'*)

150411-002.jpg

女の子ぽく見えてるのか自分ではもう分かりません。
こう直していくと段々訳わからなくなっていくっていうさ。

150411-004.jpg

自分からするとやっぱりベースが月のせいか、女の子ぽく作ってみても月なんだよなあって思ってしまって
いっそ別キャラだと思って撮りまくってみました。

150411-005.jpg

横からだと体の薄さが尚更目立ちますね、ほんと。
うちの子可愛いよ可愛いよ

150411-006.jpg

何言ってんだこいつ…

んで、続きからは蜻蛉さんとのSS!

何から言葉にしたらいいかわからない。 - 2015.04.10 Fri

人間自分が抱えられる限界と言うものがあると思う。
それを超えた時、どんな行動を自分がするかなんて
その時にならないと分からないもんだなあと、思ったり。

何が言いたいかっつうと。

150410-003.jpg

雲の上の存在に遭いました。

春は出会いの季節 - 2015.04.09 Thu

昨日の銀汰君の日記で、人見知りと書きました私です。こんばんは。
銀汰君に出会った夜、もう一人のフォロワーさんとお会いしておりました。

それが

150409-01.jpg

蜻蛉さんです!

150409-02.jpg

格好いい系お姉さんですね!凛々しいと女性キャラに使っていいものかちょと考えてしまいますが
それがぴったり来るようなキャラさんです。

蜻蛉さんも銀汰君とお会いした際、同じようにお会い出来たので、こちらもまたSS撮らせて頂いていたのですが

150409-03.jpg

私的にはこういう角度とか

150409-04.jpg

こういうちょっと凛々しかったり、格好良かったりする女性キャラから時折見える女性的なラインとか
色気とか、そういうのが、ほの香る瞬間が撮れたSSが好きです。
ギャップ萌えって言われたらそうですね。意外性とか好きです。

蜻蛉さん、SS使用の許可下さいましてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
TL上でも楽しい会話をありがとうございます♪今度とも宜しくお願い致します♪

新しい出会いは緊張の始まり - 2015.04.08 Wed

激しい人見知りです。
本当に初めて会う人、初めての場所等が苦手でしょうがなく
ツイッター上で人と絡むのも、オフ会で人に会うのも、ゲーム上で会話を交わすのも
好きでもあるし、楽しくも勿論あるのですが、苦手です。気分害すかもしれないとか考えると特にね。

んで、そんなんだから専ら身内で遊ぶ位かなのですけど
今回共通ブロックが来た関係で、他の鯖の方ともある程度お手軽に会う事が可能になりました。

勿論それで今まで会った事もない、ある意味雲の上の存在みたいな方々を見たり、会ったり
ましてや会話をする事も可能になってしまったわけですよね。うん。嬉しくもありますが、怖くもあります。
何かのイベントとかでなければちょいちょい行く勇気はありません。

そんな私ではありますが、前々からツイッターで時折絡んで頂いている銀汰さんとお会い出来たので
思わず日記に認めてしまう…!
SS使用の許可も快く「銀汰君はフリー素材ですから…!」とかユーモア交えて言って頂けたし…!(´;ω;`)もう!
たんと数百枚撮ったSSから厳選したSSここに上げちゃうのだ!!!!ひゃほーー!♪

150408-01.jpg

今回銀汰君は白髪期間でした。
時折白髪期間来るそうですよ。
普段の髪色もいいけど、やっぱ白髪もいいですね!(白髪銀髪好き)

150408-05.jpg

やっぱ格好いいです銀汰君…銀汰君!!!!(*ノノ)

150408-06.jpg

なんかね、自PCで銀汰君をSSに収める事が出来る日が来ようとは思わなかったよね!
こうしてずっとカメラを銀汰君ポジションにしてニヤニヤぐるぐる回してはSS撮ってたよ。見飽きない…ヾ(*´∀`*)ノ゛

150408-07.jpg

月君も表情とか変えてとか言われて、ようやくうちの子もそこに居たって事を思い出した次第です。ええ。
なんか銀汰君実際隣に立ってみると分かるんですが、結構身長がでかい…
どうも185cm位あるそうですよ、うちの子168だもの、そりゃ身長差目立つよね…うん。

こう、つくづく思いましたが、TLでよく見かけるSS勢の方々は、それこそロビアクしながら会話もしつつ
カメラも回してSS撮ってる訳ですよねどういう技だそれ…どこに目があるんだ!?神業か!?とか今回思った、ほんと…。
だって人のSS撮ってればそれだけで一杯一杯になるんだけど…ほんとすげえ。。。

銀汰君本当に夢のような時間ありがとうございました!
まだまだ沢山撮ったSSはニヤニヤ眺める用に大事に保管しますヾ(*´∀`*)ノ゛うへへへへへへ♪

ところで実はうちの子、月(ユエ)と読みます…ふへへへへwwwww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

