2015-06

リリアルチ行ってきました。 - 2015.06.22 Mon

実装されてから随分経ってる気がするのですが。
何か眠くないぽぽラル子二人にりりアルチ誘われまして。行ってきました3人で(
リリアルチ自体初めてなのに、私火力全然ないTeFoですけど!?∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)って思いつつ。
攻撃は任せろって二人にすっかり任せて、後でひたすらレスタとかシフタ撒いてました。

150602-01.jpg

すっかり最近ニークスに拍車がかかってるので、こうクエに行けるのは有難い限りです。
耐性ついちゃって、二人が大変そうでしたが、思う存分支援できてこっちとしては楽しい限りでした。
またこういうの出来たらいいなあ…楽しかった♪

150602-02.jpg

後はマイルームにリリーパ来ましたね!
ギルナスに捕まってますけど!

150602-03.jpg

この子ずっとじたばたしてるのが可愛くて…!ヾ(*・ω・)ノ
ギルナスに捕まってるリリーパ可愛くてたまりませぬ…!♪

気づいたら数か月。 - 2015.06.21 Sun

アップする用のSSを加工したものの、そのままアップしないで放置してたら
気づいたら二週間以上経ってました。おはようございます。
生きてます、一応。アップしてない間もちまちまPSO2で遊んでます。

150601-01.jpg

チームを離れてからも遊んでくれるもみーちゃん。
毎回着てる服が違う気がします。表情とかつけて可愛い。キャラクリが結構好きです♪

150601-02.jpg

最近このロビアクよく見る。

150601-03.jpg

普段コスチュームなので気づかないですがキャストなんだよね…。うん。

150601-04.jpg

吹っ飛ぶロビアク実装された後、ぽぽやんとラル子が互いに吹っ飛ばされた感じを頑張ってたので
思わず。二人の息が合ってて爆笑しとった。

150601-05.jpg

後はいつも安定のカワウソさん。すっかりカワウソ呼びなのでトナカイって忘れてしまう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR