2015-09

 - --.--.-- --


夏なんてとっくに終わったのに。 - 2015.09.30 Wed

夏コミからもう一ヶ月以上過ぎて
気づけば冬コミの話がちらほら聞こえてきそうな頃なのですが
SSフォルダで使ってないのは夏の頃です。サボり具合が…アイタタタ

150929-01.jpg

あわあわしてるリリーパはとてもとても可愛い…!
実際リリーパだったら何でも可愛いです。ええ。

150929-02.jpg

後結構好きなガルグリフォン!

150929-03.jpg

顎の辺りのもさもさ感が好きです…触り心地良さそうだよね…♪

気づいてたら一ヶ月過ぎてた∑('◇'*) - 2015.09.29 Tue

また画像だけはアップしときながら日記書くの忘れてた安定の流れです!
自分でアップしてたことも気づいてませんでした、うひゃー!

ってことで、東京でのスイパラPSO2コラボは終わって、京都で始まりますねって時期なのに
スイパラ行ってきました記事です。時差にも程がないか自分…OTZ

150819-01.jpg

無事フレさんや友達、リリーパ友達さんと、旧チムメンと等々
確か4回程行く事が出来ました!やった!♪

150819-02.jpg

旧チムメンはキングラッピーカレーに挑戦してましたよ、頑張ったな…!
何とか完食はしてたけど、かなり苦しそうでした…湯船みたいだったもんな…カレー…(´・ω・`)

150819-03.jpg

カスラさんのこの画像が大好きです!沼男ハァハァヾ(*・ω・)ノたまらん!可愛い!格好いい!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

