2015-11

りりもふもふ名刺交換 - 2015.11.12 Thu

リリーパ好きフォロワーさん数人と共通ブロックでお会いして来ました!♪
普段リリ型なので、人型で会うのが凄い違和感!!!!
こっちのが見分けつくはずなのに、リリ姿のがしっくり来るってどういう事ですかね!

そんなわけで。

151111-01.jpg

出会って数十秒程でセクハラしてきた某なーぱ様にはビンタをお見舞いしときました…(´・ω・`)

151111-03.jpg

頭なでてこようとしてきたりね…
ちょっかい出してるとうちの子の鉄拳が飛ぶのですよ…飛ぶのですよ。

151111-02.jpg

こまちゃんのリリーパ体型がめちゃくちゃかわいく…!
拘りの体型だそうです…!ぽにぽにお腹をつつきたい…!(*ノノ)うほおおおおお!

151111-4.jpg

そんなんで、最後記念撮影です。
本当に一時間弱程でしたが、凄い楽しかった!
皆ロビアクあれこれやってるし…!凄い設定してるんだなあ(未だ初期設定の人)
今度はネタ服で来てもらおうかな…とりあえず楽しかったです!ありがとうございます!ヾ(*・ω・)ノ♪

リリ緊急行って来ました!ヾ(*・ω・)ノ - 2015.11.11 Wed

メインキャラが現在7鯖に出張中です。
全鯖にフォロワーさんが何人かとおりまして、お会いしに行こう…!と。
ついでに徒花緊急にもリリーパずで行けたらなー!ってことで現在7鯖です。

151110-04.jpg

こんなにもリリーパが…!
ラッピーもいてくれて、もふもふ天国じゃああ…!とか思いながら、クエしてました。

151110-03.jpg

クエ自体は結構大変ではあるんですが、まだ数回しか出来てない緊急なのに床ペロ0回になりましたヾ(*・ω・)ノ
後方支援だからこそってのもあるんですが…未だルーサーとか平気でペロるからな…!
またリリーパで緊急行きたいものです…!フレ様方々、ありがとうございました~!♪

C89参加します! - 2015.11.08 Sun

去年、コミケ初参加してから早一年が経ちました、。
一年!?もう一年経ったんだ!?って気持ちがかなり強いです。月日が過ぎるの早すぎやしないか…

ってことで、今回もPSO2で無事スペースを頂くことが出来ました!ヾ(*・ω・)ノ
またもリリーパ中心で、今回はリリーパラッピーギャグ本が1冊と、後製作中の物を幾つかお届け出来ればと思っています。
グッズも作りたいので…果たしてどこまで達成できるか…って所ですが…!

2日目(30日水曜日)東地区 "コ" ブロック 56a

C89申し込みサークルカット

残り一ヶ月ちょい…短いですが、頑張ります!٩( 'ω' )و

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR