2016-02

触れた指先 - 2016.02.08 Mon

怖がりやすい君に触れられるように、指先に神経を集中してはみたものの

160201-06.jpg

やっぱりまた怖がらせてしまって、どう触れたらいいのか分からなくなる。

160201-07.jpg

なんてな。
リリーパの野生も、着ぐるみもほんとどっちも可愛くて大好きです。
あのもふもふした毛並みじゃ砂まみれになって大変だと思うんだけど…
どうしてるんだろうね実際。

レアキャラ:相方を見つけた! - 2016.02.07 Sun

滅多にログインしてくれない相方をゲットだぜ!

ってことで、新服着てもらったり
久々クエ行ったり遊んでました!

160131-05.jpg

後久々にログインしてもらったら、ここぞとばかりにSSを撮るのが日課と言うもの…
ってことで折りたたみからBL臭なものばかりなので苦手な方は回れ右で。

うちの子可愛いうちの子可愛い!!! - 2016.02.06 Sat

何度でも言うよ!SAY YES!!!ヾ(*・∀・)/
って今このネタ解る人も少ないのかなあ…
段々ネトゲの中で最年長とかのクラスになりつつあります。げふごふ。

160131-01.jpg

マタボでのイベントはうちの子撮影タイムですほんと…。

160131-02.jpg

この腰のラインとかとても好きで好きで好きです(大事な事なのでry
相方キャラが腰に手を廻したくなるような細さが理想です。

りりざっぷ - 2016.02.05 Fri

でーでーででーででーでで♪

160131-03.jpg


160131-04.jpg

無料エステ券があったので
ついリリーパの首太さと尻の太さを変えてみましたヾ(*・∀・)/ ♪
これで更にもっちもっち体型!!!ほんとこの体型リリーパ好きすぎて…!!可愛い!!!♪

EP4来ましたね。 - 2016.02.04 Thu

うちの子も無事コールドスリープから目覚めました。
(やっぱりリリーパアクセに囲まれてる)

160127-01.jpg



りり茶会 - 2016.02.03 Wed

りりーぱ達で遊んでるととても楽しいです。

160201-03.jpg

少人数のがお喋りまったりしたり出来るので
上がり症の自分にはとても嬉しくヾ(*・ω・)ノ♪

160201-04.jpg

ツイッターとかで普段会話もしてるけど
こうやってキャラを通じて交流するのもまた楽しいですね

160201-05.jpg

じょじょーにまた参加者さん達増えていくと嬉しいな…♪

せっつかれて思い出した。 - 2016.02.02 Tue

そう…もう前回の更新から一ヶ月以上経ってるのだと…

ってことで、新年のご挨拶もし忘れたまま一ヶ月経ってましたこんばんは。
今年も宜しくお願い致します(遅
気づけば冬コミからも一ヶ月強過ぎてました。月日の経つのは早いものだね。

160201-01.jpg

広告が出ると教えてくれるフレさんがおるのですが
今回一応認識はしてました。ただほら加工したりするのがめんd…げふごふ

そんなんでまたマイペースですが、宜しくお願い致しますヾ(*・ω・)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR