2016-05

 - --.--.-- --


ご褒美でも何でもないです。 - 2016.05.07 Sat

相方に対しての態度が…wwって時折ツイッターで言われたりするんですけどね。
うん。

160312-06.png

大丈夫ですよ、喜んでますよ?(本人の意見は聞いていません)

160312-07.png

そんなんで、うへへへとうちの子可愛い可愛いSS撮ってる毎日です。

160326-04.png

後ロビーで毎年見てるリリーパちゃん…!
毎年ながら、この脚伸ばして、お団子に熱い視線送ってるのが可愛すぎる…!
お腹が邪魔してこれ以上手を伸ばそうとしたらきっと届かないだろう事が更に可愛すぎる…!!!!

もっちり体型たまりません。 - 2016.05.06 Fri

リリーパが大好きです。

160321-01.png

昔、興味もなかった頃なんて嘘のようにリリーパが好きです。

160321-02.png

そのぷっくりとした頬、もちもちとした腕

160321-04.png

どうなのそれ、種族として動きやすいの?って思うようなリリケツ。

160321-03.png

フードを被った上からでも解るまんまるとした頭。
まるでたこやきのよう。

160326-01.png

立った時の、体の大きさに反した脚の小ささ。

160326-02.png

口元のぷっくりとした膨らみ
少し笑みを浮かべたみたいな表情。

160326-06.png

抱っこした時の、一生懸命立ってる感じ。

160326-07.png

嬉しそうにぴょんと伸びた耳。
きっとがっかりした時は曲がるんじゃないかな。

160326-05.png

ルームグッズのリリーパも、マグのリリーパも。リリーパスーツも大好きです。

160312-04.png

勿論、本家本元の野生リリーパも大好きです。
リリーパスーツとはまた別にお腹のもっちり感がたまりません。
ちょと耳も折れ曲がってるよね。

160312-05.png

野生のリリーパのが、リリーパスーツに比べて、胴体がずんぐりむっくりなのがまた可愛いです。
どっちも可愛くて選ぶことは本当困難です。
願わくば、野生リリーパちゃんみたいなリュックのアクセとか出ませんかね。
ってか、リリーパとかラッピーのスーツ状態でアクセ表示になりませんか運営様。

本当、リリーパ愛が何でこんな高じてきたのか自分でも謎ですが。
リリーパちゃん可愛いよカワイイよ…ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

突発的に思いつく。 - 2016.05.05 Thu

突然思うんですよね…

リリーパに逢いたい…

って。

160306-02.jpg

そんなんで、いきなり思いついて、ぷちリリーパ集会をやってきました…!

160306-03.jpg

突発的に言い出したことながら、応答してくださる方々が沢山いて嬉しい…!

160306-04.jpg

ドンリリーパのフレさんが沢山来てくれたみたいで、すげえ集リリ力だ…とか感心しきりでした。

160306-05.jpg

いつもながら突発的にツイッターとかで呟いて遊んでる感じなので、遊べて嬉しい限り
本当に来てくださった全ての方々にありがとうございます…!!!

設定6試してみました - 2016.05.04 Wed

えっ、もう実装されてるのに?とか言わないで下さい
自分が何より思ってるんで…まさか本当に実装されるまで
自分がブログを放置してるなんて思ってもなかったんです…。

ってことで設置6のお試しできてたんで、やってみました。

160307-01.jpg

と言っても、相方キャラで見させてもらったんですが。

160307-02.jpg

おおお、綺麗ですね。
ちょと青が強い光源な気もしますけど。

160307-03.jpg

ちょと全体的に肌色がやっぱ青白く見えるような気がします。
東京光源だからかな。

160229-02.png

測定結果は4330。なんとか動くようです。
けど、グラボをもちょっといいのにしてみると、更にスコアが伸びるんじゃないかって話でした。
このPCも早5年以上使ってる感じなので、そろそろ新しいPCが欲しくもあるんですけど
今の所問題なく動いてるようなので、もう少し大事に使おうかと思います。

リリーパ全種揃いました! - 2016.05.03 Tue

マイルームにいつもいるリリーパサポパ達。
今まで全種類揃えたいなーと思いつつ、なっかなか出来なかったんですが
今回無事

160217-04.jpg


160217-03.jpg


160217-02.jpg


160217-01.jpg

全種揃えられました…!
いや、ものぐさな私には大変だった…うん。
どのリリーパもそれぞれ特徴があって、可愛くて仕方ないですね…(*ノノ)
今度はサポパ限界数を目指そうかと思います!

SCC参加しますヾ(*・ω・)ノ - 2016.05.02 Mon

明後日あるSCC2日目にサークル参加します…!
今回もPSO2スペースで
東2のテ20b ひなた工房で参加します♪
新刊はリリーパギャグ本1冊と、携帯クリーナーを用意しました。
他既刊等少し持っていく予定です

56508454_p0_master1200.jpg

お品書きと

56508454_p2_master1200.jpg


56508454_p1_master1200.jpg

本文サンプルです

留め具

留め具を作ってみたり。携帯ストラップ用のですが
思ったよりラッピーが可愛く描けた感じで、自分で気にいってます。
スパコミ初参加なので、正直どんな感じなのかさっぱりですが
忘れ物なしで参加できますように。

ついこの前だった気がするんですが - 2016.05.02 Mon

このSS撮ったのももう数ヶ月も前らしいですよ…?
ビックリだ(自分に
こんばんは。まったり遊んでる管理人です。

160305-04.jpg

私以上にマイペースで、言わないとログインしてくれない相方さんと
一緒に遊んだりしてます。
設定6になってからは、アプデ容量が多すぎるのと、OTP関係でとんと入らなくなりましたが…!
SS撮らせろーー!

160305-02.jpg

徒花切なくていいですね。
とてもあのEPは個人的に大好きなんですが

どっちかっつうとマトイちゃんのポジションを相方キャラで当てはめた方が
とても自分的に萌えてしまって(腐視点
こう、マトイちゃんは自分的に妹ポジションなのです…。

160305-03.jpg

野良に行く勇気がちょとなくて
VHとかその程度になりますが、相方とペアで徒花行ったりとか、エルサー行ったりしてます。
ペアでSH位は行けるようになりたいなあ…いつの事だろ。

気づいたら3ヶ月…!?∑('◇'*) - 2016.05.01 Sun

どういう事ですか(挨拶)
こんばんは、気づいたらブログを放置して3ヶ月経っていたようです怖い怖い。
PSO2は相変わらずまったり遊んでます。
ゲーム内情はあれこれ変わって、アプデもたんとあり、
設定6が来たりで色々変わってます。堪能してます。ひゃっほー!

160305-01.png

マトイちゃんの服も何度も変わりましたしね…!
ブログ用にSSをアップしといたのに、記事を書くのをすっかり忘れてました。うは…。
ま、また忘れぽくなるかもですが、頑張って更新していきますよ…!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (11)
FF14 (1)
RO (3)
DQ11 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

