2017-07

 - --.--.-- --


別荘というか集会場 - 2014.04.30 Wed

タイトルはまんま、あいやーに言われた言葉です。

0430-01.jpg

何だかんだ最近誰かしらマイルームに遊びに来てくれて
かといってずっと何か喋ってる訳でもなく、思い思いに過ごし、時間が合えば会話して
また気ままに作業する、そんな時間を最近過ごせて楽しいです。

別荘とか言われるうちのマイルームですが、集会場のように気づいたら誰かがいて
居ない時はいない時で気ままに過ごせる。そんな時間を少しでも過ごせてるなら嬉しいな。

● COMMENT ●

うちは別荘と言い張る!!

んでも、しっかりお部屋作ってくれてて尚且つ色合いが落ち着いているので居心地いいんだよねぇ月ルーム。
あとミニリーパが3体もいるので良し!!

Re: タイトルなし

>さゆらぴ

お、おう…www<別荘

お部屋しっかり作ってくれてるってのは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
ただ気に入ったものごった煮に置いてるだけなんだけども。
和風の家とか好きだよ~~目に優しいしね。
ミニリリーパ揃うと幸せ…かわゆすかわゆす('-'*)


管理者にだけ表示を許可する

自己満足の世界です «  | BLOG TOP |  » 短期決戦

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

