2017-03

 - --.--.-- --


気づいた時にボタンは押されている - 2014.07.14 Mon

毎日暑いですねー。本当にじめじめしちゃってPCやりつつ汗かいてます。
冷房はよつけたいんですが、フィルタ掃除忘れてたよ!のーー!

そんなんで
またちまちまSS撮ったのがあったのでアップしてみたり。

140713-02.jpg

みりあちゃん。
一時期黒ラッピースーツばかりで中の子なかなか撮れなかったんですが
今回の服もまたよく似合ってますな~♪黒が似合うよね。

140713-03.jpg

りあちゃん。
普段りあちゃん目撃する事があまりない(私の行動範囲的に)ので
ロビーにいると思わずSS撮ったりしてしまいます。

140713-04.jpg

もみちゃんと。
もみちゃん見事な黒髪なんだよな~

140713-05.jpg

りあちゃん背中。
りあちゃんの髪の色は凄い好きなのでこのアングルだけで数十枚撮ってたよ!

● COMMENT ●

キャラによって合う色、合わない色とかありますよね〜
髪の色は影響大きい気がします

Re: タイトルなし

>セラフィさん

ご訪問ありがとうございます~
やっぱキャラによってその子のテーマカラーのようなのがあって
この髪の色だとこの色が合うとかやっぱりありますね。
時折それから離れてみて、普段しないような格好のコーディネイトをすると
それはそれで新鮮で面白いのですが…。
多彩なキャラを見て毎日楽しませて頂いております♪


管理者にだけ表示を許可する

近接楽しい! «  | BLOG TOP |  » えんまちゃん特集

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

