2017-03

 - --.--.-- --


一人きりのチームルームで - 2014.10.06 Mon

やることといったら、一人撮影会です。うん。
二人とかでロビアク合わせて撮影もしてみたいんだよ、みたいな…うん。

141006-01.jpg

まぁ一人でひたすらロビアク連打して

141006-02.jpg

スクショボタンを連打してるとこなんて見られるのも恥ずかしい訳ですがね。

141006-03.jpg

往復ビンタ(乱打)は個人的にとても好きです。
うちの子に合ってる感で。

141006-04.jpg

後は人様のマイルームで撮影してた奴とか。
クラフト系アイテムは自室に設置してないので、ここぞとばかりに撮影に使わせて貰ってます。

● COMMENT ●

クラフト物、配置に見覚えが(

顔つき、目もそうだけど輪郭また変わったねぇ。顎のラインが随分と違う(´ω`)
男らしくなって、美人さん。どっちもええけどね(´-`)b
ログインしてチームルーム変更メールが来るけど、よくそんなにマメに変えられるなぁと感心してますよ。
美人は正義

Re: タイトルなし

>酒っぴ

え、キノセイジャナイデスカ(
ごめんなさい(´・ω・`)ノでも自重しない。

そうだねえ…目の大きさは表情変えた時に納得できなくて前とほぼ同じ大きさにしました。
けど顎のラインがかなり変えたかなー。前は斜めから見るとふっくらしてたんだけど
今はその分なくした感じ。これならショタとはもう言われまい!
わーい美人さん言われたヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

え、チームルーム変更をしてるのは主に私の仕業です(滅
そんな頻繁にチームルーム行ってないけどね。たまに撮影したくなると戻っちゃってたりするから。
美人は正義!酒っぴのキリリ系美人と並べると眼福ものよ…くふふ♪


管理者にだけ表示を許可する

○○ごっこって楽しい «  | BLOG TOP |  » うちの子可愛い。

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

