2017-07

 - --.--.-- --


うちの子可愛いよと愛を叫ぶ - 2016.06.14 Tue

毎回ながら、うちの子可愛いよ可愛いよはあはあヾ(*・ω・)ノ♪

160526-01.png

新服来たりすると、あれこれ撮影したりして試します。

160606-01.jpg

今回、初めて☆13出たんですけどね、
ダブセなんですよね…Fi武器じゃんって言うね…(Fiレベルは30です)

160526-02.png

なんというか、やっぱメイン職での装備ってなかなか落ちないよね!って無情さを感じながら
ダブセ振り回すのも結構楽しいなと新発見でした。

今日も今日とてBLと。 - 2016.06.13 Mon

ニヤニヤしながらSS撮ってるのが私の中でのPSO2の楽しみ方です…!

多分しっかりアークスやってる方々からしたら、どうなんだろうとか思ったりしますけど…

160606-02.jpg

主に緊急もろくに行かないアークスなので、迷惑はかけてない…筈だ!٩( 'ω' )و
ってことで、いつも通りのBL展開です。

似合うと思ったんだ…!!! - 2016.06.12 Sun

新しい服が来た時、大概月か蒼かに似合うって分類するんですが
今回のインナーは絶対蒼に似合う!って思ったので無理やりログインして着てもらいました…!

160606-07.jpg

やったぜ…!似合ってる…٩( 'ω' )و うおおおおおおおお!
って事でいつものログインした後のSS撮りです。BLなので苦手な方自衛下さい(´・ω・`)b


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すが

Author:すが
PSO2とかのオンラインゲームの事書いたり、
まったり日常書いたりしてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (203)
日常 (10)
FF14 (1)
RO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

